コロナに感染して、もしも自宅療養になったら必要なものリストらしい。

心配性のかあさん。
もちろん全て揃ってます真顔

ゴーグルあるの?
あります真顔

レインコートあるの?
あります真顔
レインコートって介護用ガウンの代わりとして使用するらしいです。

かあさんリストは他にも追加
こういう大きめ袋も役立ちます

これ何?
広げると使い捨てシャワーキャップになります。
ヘアカラーでも使えるから大量にあります。


感染予防を万全にしても感染してしまうかもしれない。
入院やホテル療養なんてできないかもしれない。
夫が感染したら…
かあさんが感染したら…
家庭内感染は防ぎたい。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーあ、そろそろ本当に辛いなぁ。
いつ終息してくるのかなぁ。

自由だった普通の暮らしが尊いなぁ。