横浜駅近のヨドバシへ行ってきました。
冷蔵庫売り場はガラ空きでしたよー。

キッチンの家電も置ける食器棚が大きすぎて、60cm幅の冷蔵庫しか入らないショボーン
そして野菜室は真ん中じゃなきゃ絶対に嫌。今までずっと野菜室は真ん中一択。
そうすると あんまり種類がないんだよねぇ。

三菱の欲しかった機種は完売。来月新発売のは60cm幅でも30万!無理!高すぎる!
で、東芝にしました。


かなり安く買えて、色々おまけもいただいた。ヨドバシポイントもつくしね。
明日午前中に来ます!早くて良かったぁ。

ついでに
そごうのいつも行列してるお店が空いてたので買ってきました。
タルティン。
美味しいかな…