とうとう読んじゃいましたー。
読破しちゃいましたー。
感無量笑い泣き
アニメや映画を見てるからかな、声や音が一緒に頭に入ってきて  さらに楽しめたよ。
読み終わったらメルカリに出すつもりだったけど(笑)止めました。
永久保存版にします真顔

太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

仕事用に良い物を見つけました。

電気ひざ掛け。
もうこれ最高です。

コロナ感染予防で換気する為、かなり寒くて特に足元が。
暖房と電気ストーブがあってもタイツを二重にしてもスカートってやつは寒い。

ほとんど座ってるから、このひざ掛けしてるとポカポカでウトウトしそう爆笑
かなり厚手だし、洗えるみたいだし、買って良かったぁ。
足元の電気ストーブが不要なほど暖かい。

職場に置いておくので皆にも使ってもらいましょ。

わんわんわんわんわんわんわんわん

かあさんは昨日 仕事納めでした。
元気に働けたことに改めて感謝です。


今日はのんびり休んで
明日は美容室右矢印大晦日用の食材の買い出しへ行きます。
あ、おせちも届くよおせち
楽しみ♪