家のクリスマスの飾りを片付けてから(明日仕事なので)買い物へ。

業務スーパーでいつもの調味料と大好物の伊達巻うずまき賞味期限は来年1/7。
安いし美味しいから早く買わないと売り切れます。おせちを買ったけどね、これは別。恵方巻きのように食べるわ。

何気に毎年買ってる占い本キョロキョロ
不要な縁が切れる年…ちょっと気になる。

GUでショートコートを購入。
もちろんダウンじゃない爆笑
3990円→2990円に値下げ 安っ!
コートはショート丈をあまり持ってないんだよね。
普段使いなら十分でしょ。

マスクケースもいただいた。
そして 来月から使える お買い物券500円分も照れ
お得すぎだわ。

お正月飾りも買ってきました。明日から飾ります。

わんこ親子の部屋の扉にも爆笑

可愛いラブラブ


いよいよ今年もあと一週間。
お正月準備、忙しくなるなぁ。