明け過ぎましたが…あっという間に2017年ですね~鳥

本年もぼちぼちマイペースに浮上しますが…どうぞ宜しくお願い致しますセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

新年イラストは今年もワンピースですww

って描いた日にちから大分過ぎてますケド…(´ε`;)))

 

本当はエースとサボも描きたかったんですが…年末年始ずっと仕事で死んでおりましたゲッソリ

帰ったらチビ達3人がギャ~ギャ~でなかなか時間も無く…相変わらずバタバタしてます(›´A`‹ )ゲソリ

しかも今年はPTA本部に仕事掛け持ちですドクロ

なんとか頑張って乗り越えたいと思ってますチョキ

そしてお絵描きもいっぱいしたいし、、デッサンをいい加減1から勉強し直したぃチューラブラブ

どうせなら上手く描けるようになりたいし、、絵をいっぱい見て視野を広げたいし、、

オリジナルも描きたいし、、野望と妄想は膨らむばかり…( ºωº )ムナシイ妄想パー

 

 

えっと…ツイの方で上げたイラストが溜まってるので…コチラにも上げさせて下さいラブラブラブラブ

大量にあるのでめちゃんこ長いです<(_ _)>汗

順不同でジャンルに分けましたww

 

 

まずはワンピース星

 

本年も皆様の幸せを願って……流れ星

 ナミさんの衣装が可愛い過ぎてラクガキ(♡´艸`)

 

ローのお誕生日に描いた漫画ピンクハート

 

JUMP見てたら…堪らなくなって…サンジの飯早く食いたくなってきたのだよ(´;ω;`)

ルフィ:サンジ!!早く飯!!

サンジ:うるせ~!!今用意してるだろムカムカ

的なwww

 

 

艶が~るキラキラ

 

 

ご紹介が遅くなり過ぎましたが…滝汗

結さん主催の艶が百鬼夜行企画に参加させて頂いた時のイラスト(❁´ω`❁)

素敵な作品が毎日上がってて楽しかったな~ラブラブ

 

冬になるとダッフルコートにマフラーの翔太君が浮かぶから描きたくなるんだよね~(♡´艸`)←知らんがなw

彼にとっても似合うと思って♪♪

 

これまた唐突に描きたくなった沖田さん////ゼンタングル技法で描きたくなったけど撃沈しましたよwwまたチャレンジしたぃ( ;∀;)

 

つい先日に描いた土方さんガーベラ

他ジャンル描きすぎて…なかなか上手く描けなくて…ごめん…誰?ってなったニヤニヤ

愛は変わらないんですよぉぉぉ!!!!

 

 

只今絶賛!!ドロ沼ちぅラブ

 

NARUTO流れ星

 

 

ED曲のピノとアメリが好き過ぎて描いた謎の妄想漫画キラキラ

描いてて楽し過ぎたよぉぉ!!

 

ツッコミ所しか無いけど…カカシ誕に描いた漫画(//д//)

自分の願望詰め込んでるww

 

ナルト誕に描いたイラスト爆笑

サスケから一楽ラーメンのタダ券貰って大喜びのナルトだょチョキ

 

大好きなハロウィンに描いた魔女宅コスのチビっこサクラちゃんチュー

 

サソリ誕に描いたサソリ照れ

暁メンバーから色んなプレゼントを貰ってまふwww

 

ちよバアが好きで…天国で想いが届きましように…と描いたもの(´;ω;`)

 

サスケ真伝が始まりテンション上がって描いたイラスト雷次はシカマル秘伝!!嬉しぃ( ;∀;)

 

お友達のフォロワ~様からのリクでイタチ兄さんのイラストキラキラ

 

 

自来也とナルトを想って泣きながら描いたらイラスト(இдஇ; )ラクガキ感がハンパないけど…

 

嵌り過ぎてツイでナル垢作った時のアイコンwww

気に入ってるから、、いつかちゃんと描いて自分用のアクキー作りたいとか思ってる(´ー∀ー`)

 

 

オリジナル音符音符

 

 

描きたいし勉強になるな~って思うタグがあったので女の子のイラストを…(/ω\)

水彩イラスト↓時間出来たら、、また水彩もしたぃんだよな~~(♡´艸`)下手だけどw

 

コチラはデジ↓何故かスライムのクッションwwwただ自分が欲しくて描いたやつw

 

自分好みなオトコの子を描いてみたりw↓

 

突如キラキラした宝石結婚指輪 が描きたくなったんだけど…疲労からか…暗い絵になったやつ_( ´ ω `_)⌒)_年末近くだったからね~←言い訳w

 

 

ジャンル色々ハート

 

 

お友達に送った刀らぶイラスト///

ごめん楽しかったけど難しくて下手なのだ(;´Д`)

 

 

ユーリ見て堪らず描いたユリオ(//д//)

ヴィクトルとの会話の所www

勝手な妄想↓↓(照)

 

酔っ払い勇利が最強だった件ニヤリラブラブラブラブ

またしても自分の勝手な妄想ハート

 

 

ドラゴンボールのビルス様が好き過ぎて!!一度本気で描いてみよう!!ってチャレンジしたイラストラブめちゃんこ頑張ったしお気に入り!!!!!!

と…まぁ…振り返ると沢山描いたなぁ~~って思います(・∀・)ジャンル色々と…

 

そして馬鹿みたいに長くて本当に申し訳ございません<(_ _)>土下座!! 

 

4月から進撃にボルトが始まるからヤバイですね~(*´﹃`*)ワンピースなんて20周年ですぞ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

ようちゃんから頂いた土方さんカナヘイハートめっちゃお気に入りなんですが。。。

20周年にちなんでアイコンも変えてみましたとびだすうさぎ2アセアセ

 

これからもマイペースに艶も他ジャンルも色々と思うがままに好きに描いていきたいと思ってますウインクチョキ

 

その前にまじで絵の勉強がしたい!!!!←毎年言ってるような…

 

描けそうなら寒中見舞いも描いて…送り付けたいとか思ってますピンクハートピンクハート←迷惑w

 

ではでは…またヒョッコリ現れますチュー

 クソ馬鹿長い記事をここまで読んで頂き本当にありがとうございましたとびだすピスケ2ラブラブ

 

絵文字が可愛すぎて使うの楽しすぎ~~あんぐりピスケカナヘイきらきらではっバイバイ