えへへへ(〃∇〃)忘れてたイラストがあったので追記させ頂きました////←マジでどうでもいいい????

追記は一番下にあります




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんばんは~~(´ー∀ー`)

前回記事に近々ワンピ絵も記事にしますチョキ

とか言っておきながら大分経ってますね(´ε`;)まぁ…需要が無いと思うので大丈夫かとwww

それにワンピースフィルムGOLD公開に合わせてイラストと記事を挙げれてたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!とします♡←

昨日からGOLDが公開されましたね~~ヾ(*´∀`*)ノ早く行きたくってウズウズしてるwとにかく777巻手に入れたいんだけど…無理かな~orz


てな事で…イラストは公開日に合わせてイソイソと描いたのだヽ(*´з`*)ノ


ルフィ:サボ!とうとう始まったぞ!

サボ:おっw(覗)

みたいな事を言ってる↓↓



ここからはTwitterにageしたイラスト達~~w

めちゃんこ沢山溜まってて画像が多いですあせるすみません:( ;´꒳`;):

厚塗り風ゾロ~↓



貴重なリクを頂き挑戦したハンコック♡↓

これも厚塗り風でww

厚塗りは憧れの塗りだけど…ほんま難しくって…自分の画力では輪郭がブレてあかんな…と痛感しました(✽´ཫ`✽)




すげ~寒い時に描いたルフィww

パンクハザードの時の格好が好きなのだ(*≧艸≦)


サンジ誕の時のイラスト~♡↓

可愛いチョッパーと絡ませたかったの(*´ ˘ `*)ウフフ♡



若干腐ってるコラロ(/ω\)

コラさんとローはイチャイチャしてればそれで幸せなのです♡←うちがw



ツイで2Pって言うのが流行ってて描いた青コラさん(//д//)…えっと…いつも天使なのに…青い方はブラックなのよ////

完全に自分好み////…痛いw



ナミ誕に描いたイラスト♡↓

可愛いナミすわぁ~んと夜空&ミカンをただ描きたかったの(*≧艸≦)



ダンバトでコラさんの花冠のアイテムがあるのを知りイソイソ描いたもの↓(๑´ڡ`๑)



ドフ×ロシの幼少時代を可愛く描きたくて描いた謎の漫画(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ↓

兄弟の密かな繋がりとかあったら素敵かな~とか妄想しちゃいました////


『Dear brother』



そしてそして~~ヾ(*´∀`*)ノ

今更だけど…チビ達とNARUTOに嵌ってて////NARUTO熱も再熱してます♡←どんだけw

ストーリーが抜けてる箇所があるから…今DVDと漫画をボチボチ揃えて見返し中です(❁´ω`❁)めちゃんこオモロイねんけど~~~!!!!

親子で大好きな暁のメンバー!デイダラ♡



初期からずっと大好きな我愛羅(/ω\)

チヨばあの事を偲んでます↓



たまたま読んでしまった外伝に感動して描いた7代目ナルト(*≧艸≦)大人のナルト超絶カッコイイ!!!!



うちは一家が好きで堪らずお絵描き(♡´艸`)お父さんになったサスケにホロリときた( ;∀;)

いつかNARUTO絵もちゃんと描きたい////



…って色々嵌り過ぎてて相変わらず脳内がカオスです:( ;´꒳`;):

いや元々ジャンプっ子だから仕方ないのだよ~~٩(ˊᗜˋ*)و

のんびり好きな物を描きまくるぞ~~♡♡

描きたい物は沢山あるんだけど…なにぶん時間が無くて…(*꒦ິ⌓꒦ີ)ホント…艶、進撃、DB絵とかも描きたいのだw

(最近好きなキャラが少しズレてる所があるなって…痛感してるけど気にしない気にしない:( ;´꒳`;):)

ではでは…ダラダラと長い記事で申し訳ないです( ;∀;)


ここまでお付き合い頂きありがとうございます(❁´ω`❁)


まだageしてない絵とか…今放置中の絵とか…諸々増えたら(´∀`∩)↑age↑させて下さい////


またの~~んびり浮上しま~~す♡♡♡

♡追記♡----------------------------------------------------------------------

もぅ本当にどうでもいい事なんですがwwww
気付いたら載せ忘れのイラストがあったので////
せっかくなので追加させてもらいました~~~~(///∇//)

今年はサンジ君が大活躍中で、でも一味と会えないから・・・ごにょごにょ(ネタばれ厳禁)
寂しくて描いたイラスト~~~↓




ルフィ誕に描いた・・・めずらしく水彩塗りで描いたアナログイラスト////
水彩で頑張ってイラスト描いたの初めてだったよwwっていうw

大好きで尊過ぎる三兄弟でお祝い( ´艸`)

★なんとくメイキング~~~~★
汚すぎる下絵↓


恐る恐る塗るも・・・・滲みが凄くて難しかった~~~~
エース・・・マジでごめん・°・(ノД`)・°・

髪の塗りはみ出まくった~~~~~~
そして治せないまま開き直り・・・塗り続行!!!↓




色々はみ出て滲んでわけわかめのまま・・・・・
塗りたくり・・・・出来上がり❤❤↓

失敗だらけだったけど・・・・柔らかくて大好きな作品になりましたо(ж>▽<)y ☆

あっ////ツイでも叫びまくったけど////
GOLD無事に家族みんなで観に行けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←聞いてないww
777巻と特典のトランプも無事ゲット出来ました~~~~~~~♡♡←いやだから・・・どうでもいいww

夏だからいつかユニバに行ってプレショとサンレス行きたぃ。゚(T^T)゚。
最終目標!!!!!

以上・・・くだらない追記でしたん(・∀・)