おっお久しぶりです|ョω・`)

どれぐらい記事を書いてないのかもわからないんですが…土方さんの誕生日だけはっっ
どうしても記事を書きたかったのに…過ぎてます( ;∀;)←Twitterする時間はあったのにw
絵が溜まり過ぎて…記事も何を書いていいのかわからず…どんどん浮上出来なくなっていました~:( ;´꒳`;):

まぁリアルの方も色々ありまして…双子の小学校入学、子供会会長…その後…超絶バタバタ続きで毎日チビ達に叫び過ぎてずっと喉がガラガラなのれすチーン

仕様も変わりまくってるしねw

とりあえず記事を久々書いて思ったのが…この絵文字が可愛い過ぎて死ぬ!→セキセイインコ青セキセイインコ黄

やばひ…やばひ…何この可愛さっっ
ギャンかわやないか~~~っ照れキラキラキラキラ
インコ好きには堪らんwww

っと…インコに悶絶してる場合ちゃうがなw
今年は…むっちさん結さん主催の土方さん俊太郎様誕の土方さんのイラストでお祝いします(❁´ω`❁)←新しいの描いてない奴

なんだか1人濃いポスカになっちゃいましたが////お受け取り頂けたお方がいるのかしら?:( ;´꒳`;):あっありがとうございます~~っラブラブラブラブ

他にも艶絵を描いていたので…せっかくなので放出させて頂きまする(//д//)

まず…土方誕イラスト~ハート


5月28日の艶の日に描いた慶喜さん音符




確か…ワンドロの溶けるチョコに便乗して描いた秋斉さん//////←今見ると色々オカシイ所しかない



ワンドロ…誠の刃のお題で描いた沖田さん

沖田さんを描くとどうしても切ないのになってしまうのですが…そんな所が好きで…たまに描きたくて堪らなくなります(♡´艸`)


沖田さんの命日にむけて…またお便乗w

紙が無かったから娘の折り紙をお借りしてイソイソ鉛筆で描いた沖田さんと大好きな鳥さんキラキラキラキラ

先に手を描いて…消しゴムかけたら消えなくて…泣く泣くうえから鳥さん描いたものww折り紙恐るべし!


恐れ多くも…艶腐リレーに参加させて頂いた漫画www←ホントはアメ限用だけど…全然更新してないのでコチラでっっ////

注)腐が苦手な方はどうか…見なかった事にして下さいっっ

下書きで記事を置いてる間に画像削除をされちゃったので…隠してますw

大丈夫かな~~~???

{E84C8571-B4E1-4527-A396-2680093D8E94}


薄桜鬼でニャンニャンな企画がありまして…三毛猫

猫ちゃんな平助ラブラブ


厚塗り風でどうしてもエレンが描きたくなって…もがきながら描いたもの(´ε`;)

頭のバランスが崩壊して髪がモサぁってなってる~~~ゞ(≧ε≦*)直す気ゼロ

進撃も描きたいけど…ほら戦闘服が…立体機動が…描ける気がしないのさwww

でも兵長描きたぃ…(*´﹃`*)モヤァ



お友達に貴重なリクを頂き描いたセフィロス~~(✽´ཫ`✽)

FF描いてるとアドレナリンがドフュドフュ出るから描いててめちゃんこ楽しかった~ルンルンルンルン

堕天使のイメージで背景とか雰囲気気に入ってますwwしかし目が怖いw



5月9日は悟空の日ヾ(*´∀`*)ノ

ってな事でとうとう描いちゃった悟空~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今も昔もワクワクを与えてくれる最強で永遠の漫画だ~~(இдஇ; )大好き!!!!!


各各云々で…恐れ多くも描いちゃったトランクス~キラキラキラキラ

色々とグニャグニャ…なってしまったorz

描きながらドラクエを思い出すw

そうそう!!もうすぐ超で未来のトランクス編が始まるんだけど楽しみ過ぎます(///ˊㅿˋ///)←誰も聞いてないw


アニメでビルス様が超絶可愛い過ぎた為…ラクガキしたものwww

萌え死ぬかと思ったわ!!!!←好みバラバラw

果たしてこのシーンわかるお方がいるのか!?居たら抱きしめてもいいかな?(*´﹃`*)


こんな感じでいっぱい描いてました(//д//)

ワンピもめちゃんこ描いてるのですが載せきれない為…また別の機会に…


近々更新出来たらと思います(♡´艸`)←


ではでは…お久しぶりにここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました~~εε=(((((ノ・ω・)ノ恥