年も明け過ぎまして…もうすぐ2月ですね…:( ;´꒳`;):

ご挨拶が遅くなりましたが…

今年ものんびり浮上致しますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(♡´艸`)

こっ今年もどっどうぞ宜しくお願い致します“〇| ̄|_

ツイの方ではすぐに年賀絵を描いて出していたのですが…

ブログとなるとスゴク書くのに力が要るんです(›´ω`‹ )))どんどんヘタレダヨ~

毎度思う事ですが・・ww

艶を知りブログを初め…絵を再スタートする事が出来…

こうして素晴らしい繋がりが出来た事に本当に感謝しています♥️♥️♥️

挨拶は大事だもんねww

自分を奮い立たさせて書いておりまする(///ˊㅿˋ///)←


今年は前よりものんびりとマイペースに好きな物を描いて

自己満でもいいから楽しんでいきたいな~~と思ってますww

絵の描き方は万年迷子だけど…色々な手法を試みて沢山の素敵絵を見て…
萌を満喫したいです(*´﹃`*)

そしていつか自分自信が納得いく絵が描けるようになりたい………(遠い目)

やっぱ絵を描いてアプするというのは自分にとって相当な羞恥プレイなので///

未だ慣れずブログやツイ、支部なんてヤバぃ!!

何度も消そうかと思いました(✽´ཫ`✽)

こんな奴にいつもお付き合い頂き本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

といわけで…コチラの新年w最初のイラストはやっぱり土方さんです♥️♥️

構図に悩んでたらニコ★さんからリク頂きました~~(♡´艸`)
ニコ★さんありがとうございます❤❤

おいでって誘ってるところです・・・・////


久々に土方さん描いたら・・・ますます誰????ってなる~~

描きながら愛を再確認しました❤❤❤

やっぱり副長は特別ですねwww



そして・・・・ツイの方にアプした

↓↓ワンピ版お年賀イラスト↓↓




1月1日はエースのお誕生日なのでASLにしたかったのです❤

夜中に寝ぼけながら描いてたから色々オカシイwww

↓↓大好きなコラロ版❤お年賀イラスト↓↓


なんでやろ~~~~(;ε;)うちが描くとコラさんが別人になる~~~泣泣

せっかくなので・・・・
以前に描いたワンピイラストも・・・・・・/////

↓↓ゾロのお誕生日に描いたイラスト↓↓




↓↓ツイの毎日ローさんタグの一周年記念のお祝に描いたコラロ❤↓↓


唐突に描きたくなった・・・・・
ハートの海賊団!診療所始めました❤っていう謎の漫画ww







・・・・苦手な方はご注意下さいネタwwww
サラダ化(女体化)トラファルガーとコラさん❤❤








お正月に進撃の一挙放送があって・・・・

家族共々進撃沼に嵌ってしまいwww←うちは前から好きだったから

家族まで嵌ってくれて嬉しくてツイツイお絵描き❤

かなりの誰おま感だけど・・・・アニ・レオンハートですwww




アニの心情をイメージして描いてみました//////

進撃に至っては2期が始まったらかなりヤバいですね(〃▽〃)

絶対にド嵌りして・・・進撃ばっかり描きたくなりそうです壁|ω・`)


てな感じで・・・・・雑多すぎるイラストにネタに・・・・・

どんどん迷子になっていますが・・・・・

そして改めて自分の絵を見ると恥しすぎて吐きそうですorz

それでもお絵描きが大好きなのでwww

好きな物をのんびり描いて楽しみたいと思います( ♡´艸`♡)

ではでは・・・・

皆様にとって2016年も素敵な一年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆