皆様~ハッピ~メリ~クリスマス♡♡

え~~・・・・何の告知も出来ず・・・
しかも遅刻してしまいましたorz

この度ハピさんが主催される【2015クリスマス企画】

に参加させて頂きました(///ˊㅿˋ///)

久しぶりの企画でめちゃんこ嬉しいです!!!!

沢山の素敵なメンバーが参加されてるクリスマス企画
総合案内所はこちらです→
2015クリスマス企画総合案内所

クリスマス企画は自分にとって本当に本当に思い入れのある企画でして
自分がブログを始めようと思った企画であり///

そして初の大切な大切な艶友様と繋がれた場所でもあります(✿˘艸˘✿)

もう自分・・・ブログ初めて2年経つんだな・・・って思ったり

つ~か2年も絵を描いたり・・・ブログ描いたり、今じゃツイまでしたり・・・
長続きしない自分に信じられない事です(´ー∀ー`)

ブログのタイトルである「ちまちまとカキカキ」はきっと続かないかもしれない
という意味がこもってましたwwww

・・・まぁ色々な事を出来る状態ではないからまたブログ放置の
ツイッター民に戻りそうですが・・・支部もほったらかしやしな・・・・遠い目

と長すぎるどうでもいい前置きは置いといて←失礼しやしたっ!

今回のクリスマス企画はマイスイートハニーのまやさんを強引にお誘いしwww

無茶ブリで艶のお話を描いてもらい・・・・イラストを描かせて頂きました:(´◦ω◦`):

まやさん・・・師走にほんとごめんなさい(;▽;)
でも素敵なお話が読めてオレ得ってやつですけどwwww

まずは・・・・まやさんが只今loveなイケメン王国ユキナガのイラスト///



未プレイなうえに初描きだから・・・・誰やねン状態です:( ;´꒳`;):

時間があればキャラを知る為にプレイしようと思ったのですが
なかなか時間が無くて・・・泣

まやさんのお話を読ませてもらったりお話を聞いてると
かなりうち好みなイケメソさんでした❤

お話もとっても可愛くてwwつれないけど優しくて・・・モゴっ
是非読んでみて下さ~~~~い❤→
silentnight~まやの本棚♪~

お次は・・・まやさんにわがまま言って
書いてもらった翔太君のお話です(〃▽〃)

爽やかで甘酸っぱいのを描きたかったの~~~~
そして読みたかったwwww←完全自分の萌補給!

まやさん!!!本当に感謝です!!!

沢山の思いを込めてカラー漫画風小説に挑戦しました!!!!

翔太君がどんどん誰???
背景とか適当ですが・・・・←あかんやろ!!

お話は胸キュンで本当に素敵なのでお話を楽しんで下さい❤
まやさんの元のお話はこちらです→恋人たちのクリスマス~まやの本棚♪~

イラストは雰囲気を味わって頂ければ泣いて喜びますwww







現代版なので・・・
センスは置いといて///服選びが楽しかったです(♡´艸`)
背景のツリーは描いたけど・・・思った以上に難しすぎて色々断念しましたww

はぁ~~~~しかし!!!!!

なんとか参加出来て良かったです(ღ˘⌣˘ღ)

時間が出来たらうちも皆様の拝見しに巡回しま~~す❤
楽しみすぎる~~~~~~\(*ˊᗜˋ*)/♡

夜はサンタさんにならなきゃ~~~

そして・・・・年末年始の仕事地獄が待ってる(✽´ཫ`✽)

ではでは皆様・・・・

素敵なクリスマスが過ごせますように・・・・
Happy Meryy X’mas❤
愛を込めて・・・・












あっ・・・・とうとうラスボス秋斉さんの彼目線が
配信されましたね♥️←今頃言う…

…全然艶読めてないのに…艶絵描いてしまって
すみませんorz

ほんと時間が欲しい…(;▽;)
ゆっくり1人でのんびり読みたいんだけど…

時間が出来ると…ツイとブログ追っかけるのに必死だったり、
描きたい練習したい欲が勝ったりで…時間足りなぃ:(´◦ω◦`):

来年こそは色々頑張る~~!!

ワンピ絵も溜まってるので…上げれそうならコッソリ上げさせて下さい壁|ω・`)

出来そうかわかんないので…先に言わせて下さい!!!泣

皆様…いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます♥️♥️♥️♥️
低浮上野郎ですが…来年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)

良いお年を~~~~!!←早!!