茶衣さんが漫画の一部をアップで見たいとwww
女神の一言を頂いので・・・・一番下に色々と追記しました❤

くだらないものが含まれてますのでwww
スルーでも大丈夫です(-ε-;)

----------------------------------------------------------------------

遅くなってすみません!!!!


やっと描けました~~~(;▽;)自信ゼロ

しかも久々の更新…


毎度久々過ぎて記事の書き方がさっぱりわからず苦悩してます(TεT;)

そして絶賛浮気中のこんなアカン奴を艶が絵しりとりにお誘い下さり


…申し訳なく嬉しく思ってます:(´◦ω◦`):

艶が絵しりとりは管理人絲さんがブログをお休みされているので


代理管理人茶衣さんが変わりに管理されております♥️


素敵な参加者様一覧…詳しくは茶衣さん家へコチラ♥️


詳しいルールは管理人の絲さん家でご覧下さいませ…コチラ♥️


あぁ~うちなんかが…なんだか本当にすみません|ョд;))

むっちさんからのエロ楽しいバトンをしかと受け取り!!

久々の艶イラスト…リハビリも込めて頑張った…いやかなり雑だけど…

フルカラーにしましたぞ~~♥️♥️♥️

途中メチャ疲れて後悔ww

線画までは早く描けるようになったけど…色塗りはホント難しいねorz

言い訳いっぱいしたいけど…長くなるから我慢( p_q)

ではでは…始めま~す(〃▽〃)









二十四番手むっちさん…〇んた〇♥️

むっちさんの可愛いネコちゃん…あはんな高杉さんがねwwモゴモゴ


詳しくはむっちさん家へコチラ♥️


〇んた〇に続く言葉…

何にしようか悩みに悩んで…

挙句…普通のしか浮かばなかったっていうw

旦那様はうちには珍しく俊太郎様に挑戦してみました(✽´ཫ`✽)←すんまへん誰
おまでw

扉絵の沖田さんはただメチャ描きたかっただけ~~:( ;´꒳`;):

ホントは土方さんと悩んだのよ

そして…〇んた〇に続く言葉は…

現代版…漫画もどきの中にありますぞ~

さて何かな~~??(・∀・)





注)わし関西人やけど・・・・関西弁話せても京言葉が難しくて・・・
気付くとすんたま関西弁にさせてねんwww←悲

てなことで・・・・漫画内のセリフにおかしなとこがあるかもですが・・・
ぬる~~く見て頂けると幸いです(°ω°;;;;))))ガクプル






…はいっ!中途半端ですみません!!

もぅ限界でしたwww

これ以上はアカンという事で(*´罒`*)

というよりも力尽きただけww


何かわかりましたか~~??

そう!!


〇ち〇


…うん簡単答えやなwww

〇ち〇…〇にちがついたらさ

なんかアカン言葉に見えるのは自分だけか!?←コラコラ

そして俊太郎様…最後なんだか怖くてすみません(;▽;)

この後はもちろん俊太郎様にモグモグ戴かれております(´ー∀ー`)/♥️HT

げふんっwww

ほっ本当にお粗末様でした~~:( ;´꒳`;):恥

でも久々に艶絵描けて楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

それではお次は…

新しく参加して頂かれたニコ☆さん

快くバトンを受け取って頂きありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

好き推し好みが一緒だと知って嬉しすぎます♡♡

よろしくお願いしま~~す♥️

どんな感じになるのかな~(///ˊㅿˋ///)わくわく

めちゃ楽しみにしておりま~すww

この度は楽しい企画に参加させて頂き本当にありがとうございます(✿˘艸˘✿)

ここまでご覧頂きありがとうございました~~!!


(追記)============================================================

茶衣さぁ~~~~~ん
俊太郎様のじぃ・・・・の一コマアップです(///ˊㅿˋ///)ドキドキ

色々雑な所がバレバレになりそうですがwwww
どぞ~~~~~~



あれ?アップにしたけど…さほど変わらなかったです(;▽;)


そして・・・これだけじゃ寂しいかなとか思って////
続きのイチャコラ汚漫画もwwwww

主ちゃんだって負けてられないよっていう・・・・・





ぬぁ~~~~~~////
衝動的に描いた一発描きらくがき汚漫画ですので
線がぐちゃぐちゃ・・・・デッサン崩壊ww
誰おま確定!!!!

最悪なのが字が汚すぎて何描いてるかわかんないwww
てか何が描きたかったんだうちは????

照れてるすんたま描きたかったのですよ~~~(・ε・)
こんなことされた事ないから大いに照れるwwみたいなww
(キャラ崩壊しすぎww)

こんな物を追記してすみません!!!!!

色々描きたかったのですが・・・・やはりこれが限界でしたorz
個人的には歳三か総司とイチャコラデートも描きたかったze❤
(いや・・・無理はよそうww)
ではでは~~~~~

お粗末様です❤