おっお久しぶりです|ω・;)

ハロウィンなので浮上しましたwww


って過ぎてますけど・・・・・


ずっとワンピ絵しか描いてなくて・・・・・

キッカケがないと記事書けなくてですね:( ;´꒳`;):


遅くなりましたが・・・尾張ギャラリーの作品が帰ってきまして・・・・

展示絵と共に素敵なパンフとDVD・・艶文を頂きとっても嬉しかったです❤


本当本当にありがとうございます(♡´艸`)


そして艶展!!!!!

とんでもなく素敵で神々しくて・・・・ツイやブログで上げられてる写真を

見ては悶絶しておりました❤


素晴らしい作品を見ていると・・・自分もいつか自分らしいオリジナルイラストを

描けたらいいなww

って憧れます(//∇//)←まず自分絵ってなんだ???って話だけど(汗)


そしてアナログイラストはやっぱり最高だなぁ~~~ってますます

思えました❤❤


とかいいながら。。。。。

もっぱらワンピばっか描いてるけどwwww


楽しくて楽しくてヤバいんです( ´艸`)

でも艶展とかツイで素敵絵見ると艶への思いも戻ってきたりwww


というわけで←


ツイのイラストが溜まり過ぎてきたので・・・・・・


はっきり言ってワンピとか言いながら・・・・ほぼコラロしかいません!!!!断言!!

そして・・・自分でもわかってますが・・・・

マジでコラロキチガイになりすぎて・・・・キモイです(✽´ཫ`✽)


大丈夫なお方だけご覧くださいww


☆ハロウィンイラスト ~ナミ~





☆ハロウィンイラスト~コラソン~ ダンバト衣装❤




・・・・どうしても描きたくなった腐❤


「ロー・・・・お前の血もらってもいいか???」


「・・・コッコラさん!!!正気か?!」




・・・・はい!!!!

すみません!!!!!!!

始めて描いたけど・・・・めちゃんこ楽しかったです(*´﹃`*)




☆マルコとエース




地味に色塗りすげ~~~愛を込めて頑張ったよ♪♪

難しかったな・・・・・・orz


☆ロー誕生日イラスト




愛するローさんをみんなに祝ってもらいたくて大好きな宴的な感じで描きました❤

めちゃ頑張ったのに・・・・なんだかイマイチっていうwww



☆コラロ漫画など


若干・・・先のネタばれ含むものもあります(´ε`;)


コラさんとの事を・・・いつかローとセンゴクさんがゆっくり語り合える日が来たら

いいなぁという妄想から描いた漫画です(意味フですがwww)












朝からドジするコラさん(ただ裸のキラキラなコラさんが描きたかっただけw)






てなわけで・・・


お目汚し失礼致しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!



また溜まったらひょっこり現れます❤❤←いらないと思いますがww


ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました(*´∀`*)