遅くなりましたが・・・・(;´▽`A``


尾張ギャラリーが大盛況で無事終了し本当に嬉しく思っておりますww


行けなくてめちゃめちゃ悲しかったのですが~~~~(ノ◇≦。)


ツイや皆様のレポを見てほっこりしております❤

やっぱりギャラリーは素敵な空間ですよねww


ゆかりんさん・リロさん・ステマネさん!!!!


大変なご準備に開催期間・・・終了してからの沢山の作業!!!

本当に本当にお疲れ様でしたo(;△;)o


そして主催のお三方様!スタッフ様!参加者様!ご来場者様!

ご一緒にギャラリーを楽しめた事に心から感謝しております!


尾張ギャラリーという素敵な空間を設けて頂き・・・そして参加させて

頂きとっても幸せでした❤❤


そして心優しいご対応に感動しました!!!!


・・・・せっかくなので・・・・・

展示絵を紹介させて下さいwww


題名:蓮葉の君


ん・・・・謎なタイトルですがww

つまりねwうちが蓮の花が好きなんです( ´艸`)←どうでもいい






この絵にしたのは・・・・

蓮の花ってなんだか慶喜さんのように思えて・・・・


ギャラリーの絵が描けなくてかなりのスランプだったんだけど・・・

とにかくパンフ絵の時に好きな物と最初から描こうと決めていた慶喜さんで

頑張ろうと決意しましたwww


本当は展示絵アナログ予定だったけど・・・・・泣泣

描けなさすぎて・・・自分の未熟さに泣いたのです(iДi)


色々と後悔や失敗ばかりですが・・・・

展示絵を無事描きあげ・・・出展する事が出来て本当に良かったと

思っています♡♡


はぁ~~~皆様の原物を拝みたかった・・・・・・(TωT)

パンフ正座待機しておりまふ~~~~


そして・・・ポスカとコピ本wwww

一部はギャラリーに行ったお友達の元へお婿に旅立ったと知りめちゃめちゃ

嬉しかったです(〃∇〃)みんな大好きです❤


残りのポスカ・コピ本も・・・もし受け取って下さったお方がいらっしゃいましたら

拙い物ですが・・・・お手に取って頂き本当に本当にありがとうございます!!!!!



お話が変わりますが・・・・| 壁 |д・;)


以前にちらりとお話した薄桜鬼7周年企画の動画がギャラリー開催と同じ18日に

公開されました❤


とんでもなく素敵な動画で・・・・薄桜鬼の愛に満ち溢れてるのは当たり前の事なんですが・・・

イラストが神絵ばかりで・・・泣泣


そのうえ動画として動いて・・・

何よりもBGMがやばいんです!!!!!!!

何回見ても泣けます!!!!


本当に素敵な神様の中にこっそりと参加して・・・・自分でホント震えましたwww


いっ一応イラストをば・・・・・・







もう誰?????って感じですがwwww


ここはやはり愛する土方さん・ち~様・千鶴で❤
ほんと・・・土方さん・・・やんな~???って感じ


愛する人を変若水を飲んで羅刹にならず・・・・

人として守り抜こうとしてるってイメージなのです・・・(●´ω`●)ゞ分かりずらいw


うん・・・・この絵も描いてて大分苦しみましたww

イメージはあるけど描けなくて・・・・泣泣


ホント自分の未熟さを痛感しましたがwww

色々な企画に参加出来て自分のスキルアップにもなったし・・・まだまだだなぁ・・・・

ととってもいい経験になりました❤

何よりも好きな事を自由に描くってやっぱり素敵な事だと思いました(///∇//)



企画物もギャラリーも無事終わり・・・・

寂しい気持ちもありますが・・・只今完全に燃え尽きましたwwww


ツイでは違うのいっぱい描いてますがwww

絵が違い過ぎて・・・・もう艶と薄桜鬼があまり描けなくて・・・・

最後に精一杯描けて本当に良かったです❤❤❤


次は一体いつ描くんだろうか・・・・・・・・・????????

綺麗な絵が描ける自信が皆無なのです(´・ω・`;)



ではでは・・・・・ここまでお読み頂き本当にありがとうございます(♡ ´艸`♡)