とうとう♪今日の11時から尾張ギャラリーが開催されますね❤


ご準備本当にお疲れ様でした・°・(ノД`)・°・


皆様のレポを心待ちにしております!!!!


せめて愛と魂だけは尾張に飛ばしておきます~~~~~~!!!


そんな想いを込めてワンドロ・・・以下クオの落書きで

お祝をさせて下さいwww←すみませんっ


どうしても何かしたくて・・・・照


作品が幕府側なので・・・・

お祝イラストは倒幕メンバーです❤❤




皆様が楽しく幸せに過ごせますように・・・・・

ギャラリーの成功を心から祈ってます❤



-----------------------------------------------------------------(追記終了w)


びっくりする位・・・・今更なんですが・・・・

尾張ギャラリーに参加致します(●´ω`●)ゞ


うっうん・・・今更だよね~~~

ここで言ったかどうかすら分かんなくなって言いそびれましたwww


作品類を送り終えて一段落なので・・・・

告知させてもらいました❤❤


☆尾張ギャラリー☆


開催日時:2015年9月18日~23日
開催場所:
「市民ギャラリー矢田」 3F第4展示室

9月18日(金) OPEN 11:00  CLOSE 18:00

9月19日(土)~ 9月22日(火) OPEN 10:00  CLOSE 18:00

9月23日(水) OPEN 10:00  CLOSE 17:00


※最終日のみ、物販は15:00までといたします


☆入場無料


・ご来場&参加についてのFAQは こちら  からどうぞ

【お願い】会場となる「市民ギャラりー矢田」様へのお問い合わせは絶対にしないでください。
      ご質問、お問合せは 【 info@owari-gallery.com 】までどうぞ!
      (アドレスをコピペしてご利用ください)



詳しくは☆尾張ギャラリーHP☆ をご覧下さいませww


今回は・・・もの凄く悩んだのですが・・・・

やはり遠方の為行くことが出来ず~~(ノ◇≦。)

作品のみの参加になります!!


皆様の作品の現物見たかったよぉ~~~~

またみんなに会いたかった・・・・

魂だけ飛ばしてます❤❤❤


パンフとレポを楽しみにしてますぅ・・・・°・(ノД`)・°・


そして・・・・作品ですが・・・・・・

参加は実は一年前くらいから決まってたのですが・・・・

呑気にしてたら描けなくなってきて・・・・いざ頑張ろうと思ったら

スランピーに陥るわ・・・・別方面に突っ走るわで・・・←


展示絵とパンフは違う絵にするって張り切ってたんですが・・・

しかも展示絵はアナログにしたかったのに・・・・遠くに買いに行った貴重な紙を

何度も描き直したせいで無駄にしてしまい・・・心がポキリと折れちゃって・・・・

結果・・・展示絵とパンフは同じデジイラストになってしまいました(ノДT)


でもね最初から描く人は慶喜さん!!!!!って決めていたのでwww

デジ絵で一生懸命心を込めて描きましたよ~~~(/ω\)


展示絵のチラ見せ♪




・・・納得いかない所いっぱいですがwwwww

しかも印刷が悪くてザラザラしちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回はファイルありませぬ(汗)

新しい絵を全然描いていないので要らないかと思いまして・・・・////


無配ポスカは20枚作りましたw


以前に描いた沖田さんと今回の展示絵になります。

各10枚づつになります❤


慶喜さんの方・・・・印刷少しおかしくなってしまいましたが。。。。泣





新しくポスカくらいは描きたかったな・・・・・(遠い目)


もうひとつは・・・必殺コピ本です笑笑


以前に描いた土方鏡エンド後漫画『未来へ・・・』

多いと思いますがwww

20冊自宅印刷で内職して作りました~~~~( ´艸`)


手作り感パナイよぉ~~~~www







ページ数は24ページあります(・ω・)/

また分厚いっていうwww

しかも既存絵ばかりでホント~~~にすみません(TωT)


でもコピ本・・・内職しながら・・・あぁ~~~自分ってめちゃめちゃ艶を愛してるやん!!!!

って愛を再認識しました。゚(T^T)゚。


うんっやっぱり艶は特別な存在だよwww


無配はポスカとコピ本になります!!!!

もし良かったら記念にお婿にお持ち帰り頂けると泣いて喜びますので

どうぞ宜しくお願い致しま~~~す❤❤


ギャラリー等大きなイベントに参加するのは今の所、今回で最後にしようと

思っていますo(;△;)o


艶のおかげでお絵描きを再スタートし・・・・

それを機会に素敵な宝といえる出会いを頂き・・・・

本当に感謝しかありません・°・(ノД`)・°・


これからものんびりとマイペースに好きな物は好きだ~~と叫んで行きたいと

思っていますwww


この度は皆様とギャラリーに参加する事が出来て心から良かったと思っておりますо(ж>▽<)y ☆


開催もあとわずかですねwwww

カウントダウン最高❤


ギャラリーに行ける皆様!!!!!

楽しんできて下さいね❤

レポ待ってます!!!!!!!!!!!



-----------------------------------------------------------------


あっ!!!!!!!(((゜д゜;)))

ひめさんが告知をして下さってたのですがwww


お誘いを頂きましてww

薄桜鬼七周年企画に参加します(*v.v)。

http://hakuo-ki7.jimdo.com ←上手く貼れなかった泣

自分なんかが~~~~って感じで畏れ多いのですが・・・・

9月18日にイラストが動画になって公開されます❤


お話やイラストを動画にして薄桜鬼をお祝いする企画です^^



うちが描いたイラストのチラ見せ・・・・



もう誰????って感じだね~~~~(´‐ω‐)


素敵絵師様に紛れて羞恥プレイだべ????

後から見直して「うぎゃ~~~~~」ってなりましたwww

←自分の絵は基本。。。後から見ていつも「うぎゃ~~~下手~~~」

って思うのれす泣泣



はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

上手くなりて~~~~・・・・・・


ではでは・・・告知終了❤

ここまでお読み頂きいつも感謝しております(*''∀''*)ゞ