毎回お久しぶりです////


タイトルの通り・・・艶ではなくてワンピースです| |д・;))


艶で繋がって頂けたお方には非常に申し訳ないです(´・ω・`;)

ワンピ愛が止まらず・・・・(隠してた想いが爆裂中!)


別垢を作ろうと思ったのですが・・・ツー垢体制をとると絶対に続けられないので

ここでワンピ愛を叫ばせて下さいまし(。-_-。)



ツイの方のイラストが溜まってきたので・・・

全くもって要らないと思いますがココに放り投げに来ました❤❤


いっぱいありすぎて・・・自分でもよくわかんない感じだけどwww

まずは・・・・安定のローとコラさん♪





ツイで盛り上がって描いたパンイチのローww ↓↓




またまた・・・

2015・8月2日のイチゴパンツの日に合わせて描いたパンイチドフィ♪ ↓↓





・・・・完全アウトやな~~~~

なんでこんなん描いたんやろ~~~~?????

まっいっか・・・・wwww



お次は8月10日はハートの日だったので

愛すべきハートの海賊団とコラさん❤


↓  黒い集団wwww ↓




OPのダンバト(ゲーム)の海兵コラさんが可愛すぎて・・・・

ついラクガキ♪↓↓






ワンピのワンドロにやっと参加出来た時に描いたコアラとサボ❤

コアラ可愛いのに上手く描けなかった・・・・泣


やっサボもおかしぃ・・・

サボがカッコよすぎてヤバいんだけど。゚(PД`q*)゚。







愛すべきASL三兄弟❤︎


「大切な宝物」


エピソードオブサボ・・・最高だった!!!

尊いよ…三兄弟~~~ ↓↓




アニワン見てたら・・・・切なくなりすぎて・・・・

コラさん・・・・ドフィ・・・


兄弟愛は深い所で繋がってると信じて…

幸せそうな仲睦まじき2人を描いた( ;∀;)





モネのお誕生日だったから便乗して描いたラクガキwww


ドフィとシュガーへの愛を想ってます❤




時間があればひたすらラフ画ばっかし増えていく…

イラストとか漫画もどきとか描きたいな~~( ´艸`)


いつか仕上げようと思ってる絵達↓↓ 

ラフ画だからグチャグチャ~~~~~


まずかっこいいエースとマルコ描きたいっ(/ω\)←願望w





実はまだまだノートにラクガキがあって…一冊埋め尽くされました((φ(-ω-)

…あかん完全に病やわw



たまに・・・艶も描きたいと思ってますwww←尾張ギャラ・・・

大きな艶イベントの参加は最後にしようと思っているので・・・・

自分なりに頑張ろうと思ってます!!!!(コッソリ)


これからもワンピ率高め・・・アメバ浮上率低めになっちゃいますが////

またひょっこりイラストが溜まったら浮上します❤


こんなんでお付き合い頂ける女神様っているの~~~????

ってな感じですが////


ではでは・・・・

ここまでお読み頂きいつもありがとうございます~~~~о(ж>▽<)y ☆