タイトルの通り・・・・更新お久しブリでございます| 壁 |д・;)


ワタクシ事ですが・・・・先日・・・1つまた歳を重ねまして・・・・

沢山の艶友様にお祝をして頂きめちゃんこ嬉しかったです泣泣


アメーバ不在・・・・艶から浮気真っ最中なアカン奴なのに・・・・・(ノДT)

こんなうちを見捨てないで頂き嬉しく感謝しております♡♡


最近はずっとツイッタ~に毎日生息しています////


あっちの方が色々と流れてるくれるし・・・なんだか気が楽でして・・・・・

バカげた事を描いても言っても流れてくれるのでwwwついつい・・・( ´艸`)


そして一番の原因は・・・・ツイ垢が艶ではなくて・・・・ワンピ垢と化している為・・・・

なんだか申し訳なくて・・・ブログ放置になってました(;´▽`A``


艶を卒業する訳ではないんですが・・・・只今・・・土方さんの漫画を描き終えて

他にも色々あって・・・・・

愛が燃焼中なってます(x_x;)


でも艶はずっと好きですよ~~~~❤

艶に出会えたから・・・・描きたいという想いが溢れ・・・そして皆様に出会えて

本当に感謝してます・°・(ノД`)・°・

でもね・・・自分の画力不足・漫画も色々力不足だと痛感し・・・・

イケさんも中々試練越えれなくて心折れちゃったし・・・・

という感じで・・・・

原点に帰りワンピに走る❤←原因はコラロのせいだなwww

(FFとドラゴンボールも大好きww)


ワンピース愛は実はめちゃんこ長くて・・・ジャンプの連載当初からずっと好きでした❤

学生時代はワンピとFFの2次活動を少ししてたし( ´艸`)


描いてて楽しくなってきてワンピ絵・・・・特にロー!!!!!ばっかし描いてますw

殆んどのお方が興味無いと思われますので・・・・・本当に申し訳ないです泣泣


あとツイではワンドロもしてみました~~~♪♪

1時間・・・ぜんぜん時間が足りなくてあぷあぷしてますが・・・・

練習になるしお絵描きのキッカケになるのでありがて~~よぉ

何よりも素敵絵がいっぱい見れて幸せ~~~❤❤


てなわけで・・・・恥をしのんで沢山放り投げますwww

注)ツイに溜まったイラストが大量にあるので長いです!!!


まず・・・・初めての艶ワンドロww


お題:口付け






はい・・・デッサン崩壊です!!!!

あえてギリギリの口付け❤︎

お題:徳川慶喜




慶喜さん続きだなwww


ネコちゃんな慶喜さん❤慶喜さんのイメージって猫ちゃんなのでw


そして分かる方には分かるかな~~~~????

実は慶喜さんの猫コス・・・・・・FFのケット・シーだったりします❤←うち好みw


お題:坂本 龍馬



まるで兄弟のような二人が大好きなのです❤

癒されるぞ~~~~~~


後は気まぐれな落書き達~~~~~~~





俊太郎様・・・・・・相変わらずむずぃ泣泣

早くすんたま目線読まなきゃ・・・・・(TωT)

その前にそれぞれの本編全エンド・・・・・もっかいしてる・・・・

てか最近インしてな。。。。。。。。←←


土方さんで・・・裸の練習////




稽古中に差し入れを持ってきた主人公ちゃんに・・・・・


歳三さん・・・・めっちゃ機嫌悪いっすよ~~~❤

照れ隠しってやつですwwww

っていう妄想・・・うふふふふふ❤❤


めちゃんこ恥ずかしいけど。。。。。。

せっかくだからいっか~~~って事で・・・・・・

時間が経ったから・・・・・だけど・・・・・・


艶友あっちゃんに愛を込めて描いたハピバ絵wwww

リクエストは晋作に襲ってほしい❤


これが精一杯だったな~~~~(白目)








ひ~~~御粗末様です!!!↑・・・保存中にもしかして消されてたような気が・・・・・↑



最近描いた沖田さんwww

艶友Mさんの可愛い沖田さんに乗っかり勝手に描かせてもらいました❤

ありがとうございます~~~~w




てな感じで・・・・ツイで艶絵をほそぼそと描いてます(〃∇〃)


そして・・・・ここからは・・・・

OPが主にですが・・・色々とツイで描いた謎なイラスト達ですwwwww


興味ねぇ~~~~ってお方はスル~推奨です・・・笑笑



まずはプロフ画用に描いたロ~~~!!!!!!!




ふっふっふっ~~~~

トレードマークの指の刺青を描き忘れるという痛恨のミス・・・・・泣泣





トニー屋におにぎりを狙われるトラ男❤❤

もふもふなチョッパーと絡ませたかっただけww


そして。。。。このシーンが大好き過ぎて描いてしまった謎の4コマ・・・・笑



いやはや・・・・・まじでこんな状態になりながら毎週OP見てますよ~~~~~ww



コラさんの誕生日だったのでどうしてもお祝いしたくて描いたもの❤↓↓






コラロが好き過ぎて死にそうwwwwwwwww

今アニメでも放映されてるからマジでやばし!!!!萌えすぎて心臓もたん!

・・・萌えポインツが変ですね(●´ω`●)ゞ


ひたすらローでほんとっすみません汗汗
誰か同じくOP好き❤コラロ・ドフラファミリー好きいませんか??????


なっ仲良くしてくださぁ~~~~~い❤

飛びつきにいきます!!!!!!!!←(/ω\)きゃ~~~~

語り合いましょ~~~~~~~~~~~♡♡♡

ツイ垢言いますのでwww


そしてそして~~~~~

OPで欠かせない愛する三兄弟~~~(///∇//)


まさかの再会!を描きたくて・・・・・

謎の漫画風ですwwww








エ~~ズ~~~~~!!!!!!

後ろに火じゃなくて・・・・火のた○飛んでますけど~~~~~泣泣


描いてて思った!!やぱ三人ともカッコエ~~よ。゚(T^T)゚。

今度ルフィもちゃんと描こうwwww

てかOP漫画が描きたい・・・・・←無謀ww


イラスト風に加工したもの↓↓







あとね・・・・←まだあるんかい!!!!!


FFのワンドロに描いたヴィンセント・・・・・





FF7が一番衝撃的だったから・・・・思い入れが深いなぁ~~~~

他にもFFシリーズは大好きだからwww

これからも描けそうなら・・・どんどんFFワンドロに参加したいな・・・

けど。。。。したいワンドロがいっぱいで・・・時間が合わなくてなかなか難しい(x_x;)


こんなんばっかし描いてるせいで・・・・綺麗な絵が描けなくて余計に絵が

迷子になってます(白目)どないしよ~~~~~泣

色々描きながら・・・・迷宮入りしてるけど・・・・

いつか上手く描けるようになりたいたなぁ~~~(´□`。)


てなわけで・・・・・なんだか長すぎる記事になりました( p_q)

ここまでお付き合い下さったアナタ様~~~~~大好きでございます❤

目が疲れましたよね????おっお疲れ様です・・・・汗汗


どんどんカメ更新になってますが・・・・

そして・・・・雑食っぷりを発揮しますが!!!←←


またお付き合い頂けると死ぬほど喜びます❤❤←えっ興味ない????笑

ではではローロー言ってほんとすみませ~~~~~ん汗汗