こんばんは~~❤


この度・・・ごんちゃんにお誘い頂きましてww


沖田総司weekに参加させて頂きました~~~~( //´艸`//)

18日の0時からアプされてる企画です♪♪


艶が・薄桜鬼・銀魂・・・・色々な沖田さんがいるそうなwwww

つまり沖田さんならオールオーケ~っていうww

これは本気で楽しいなwww


内容もお話にイラストに動画にと・・・・盛り沢山でとっても素敵です(*´艸`*)


なんか豪華で参加するのビビってましたwww


うちも沖田week満喫しよ~~~~❤❤←すでに満喫中w


ごんちゃん家❤→沖田総司week


・・・・てか自分・・・遅刻してますケド・・・・・

すみません(汗)


んでうちは・・・やっぱり描き慣れてる???

艶の沖田さんにしましたww←何度描いても納得いかないけどw


沖田さん描くの好きなんですが・・・・構図が浮かばなくて・・・(´‐ω‐)

んでいざ描いたら色が全然上手く塗れなくて・・・・・


なんかザクザク描いた絵だからデッサン崩壊してます(´・ω・`;)

全体的におかしいけどwww

でも描く機会があって描くってやっぱり楽しいな~~~~❤


描けば描く程・・・・上手く描けるようになりたいって思うけど・・・・

難しいぞ!!!!!!!


題して・・・・『梅雨晴れの合間』


ちょっと肌蹴てますけどww

稽古途中の休憩的な感じで・・・・・・・






ではでは・・・

御粗末様です!!!!!!



ごんちゃんいつも楽しい企画を

ありがとうございます~~~~~( ´艸`)