こんばんは~~❤


季節の変わり目だからか・・・・


子供達が次から次へと熱を出してダウンしていました(ノω・、)


一人が熱を出して治ったと思ったら一週間後にまた違う一人が熱・・・・そしてグルグル回る(。´Д⊂)

今は熱も下がって元気になりましたがwww

チビ達が沢山いると一家全員なかなか治らずですね~~~~~(遠い目)


でも久しぶりの唯一のお出かけの時は子供達も元気だったから良かった~~❤


皆様も季節の変わり目なのでお身体には御自愛下さいませww


そして・・・・今更で大変申し訳ないのですが…


実は前記事のまやさんとのコラボで…沖田さんのイラストの背景…本当は夕方なのにお昼になってたというミスをしておりました(´;ω;`)


まやさん本当にすみましぇん(TmT)ウゥゥ・・・次は気を付けるのら…涙涙


背景を描き直したイラストはまやさんの記事にございます(ノд-。)


本当にうち何やってんだか…


んで空いた少しの時間に…色々なお絵描きがしたくなってwww

只今チマチマと進めている夜曲と王宮のイラストを描きました~~❤❤


他のイケシリやプリクロや戦国武将も嵌って進めてるんだけどね…

とにかく試練に躓いて全く進まない!!!!!!


んで自分の時間が無さ過ぎてなかなか乙ゲ~にインできず…

スーパーボンビラス星人だからアバ買えんし…。(´д`lll)


自分のアバがものすごく初期アバ過ぎて…悲しい限りです‼


絶対ヘソクリ貯めてカキンして進めてやる~~~٩(◦`꒳´◦)۶

だって良い所でいつも試練だもんなぁ~~~(遠い目)


一体いつになったら結ばれるのかしら…


切な過ぎて描いて気持ちを消化~~~!


まずは夜曲のリュカ・・・・可愛い子が描きたくてw




王宮のアルとユーリw


このCP可愛い~~~(*>ω<*)


似てないけどお許しをwww

何度描いてもメガネ男子むずい!




んでww


只今・・・・攻略中のハルさんwww

始めてから全然進んでいない( ゚ω゚;)
だって試練がぁ~~~‼

ハルさん描くの難しすぎて…
超絶似てない為…モノクロwww

一輪の薔薇を貰って…
『この意味を知っているのか?』って所です(。 >艸<)
照れハルさんを描きたかっただけ~~





あ~~~‼
なんだかチビ達が大きくなるにつれて・・・きっと自分の時間がもっと出来るはず~~~って思ってたけど

難しいですね~~~~(TωT)
保育園と小学校になって更に大変になった気がする・・・・・・

だけど子供達との時間も大切だしな~~~~

そしてまた違う悩みも出てくる・・・・・
はぁ~~仕事…休みて~~~(´□`。)

なんとか合間を縫って楽しくお絵描きがんばろ~~~~www

でも今めちゃんこ嬉しいのが子供達がドラゴンボール・ワンピース・ナルトに嵌ってくれた事❤❤
毎日TVやDVD見て大喜びしてます(●´ω`●)ゞ←特にうちがww

懐かしのお話を子供達と見返し中ww

最近DB・OP熱が更に上がり過ぎてヤバいですwwwww
いつか描いてみたいぞ~~~~~~~~~~!!!!!

だって7月からドラゴンボール超が始まるし~~~~~~~~泣泣

しかも鳥山センセ~オリジナル原案って~~~~~~~~~~!!!!!
GTでも良かったんだけどな~~w

でもブ~との戦いの後のお話だなんて楽しみすぎるよ~~(^ε^)

んで今年もワンピースショ~があるみたいで・・・・・行きたすぎる!!!
愛する三兄弟に会いたい!!!!!!!!!

OPは、もういっかいシャボンディから見てますw双子の一人が男の子なんだけど
ハンコックに憧れててwww

しまいに「ハンコックみたいになりたい❤」って言いだしたっΣ(・ω・ノ)ノ!
いや!!!待って!!!そこ???????

まぁ・・・・・うちの息子・・・・少し乙女君だから・・・・・汗汗

片方はエースか悟空になりたいって言ってるのに・・・・・

なんだこの違い??????
これも個性なのかな~~~~~~~~~(゚Ω゚;)悩む母・・・・

はぁぁ~~~~~

頂上戦争でのエースを直視出来る自信がないよ・・・・・°・(ノД`)・°・
だってまた泣くもん!!!!!
ルフィ~~~!!!!エーズゥ~~~~!!!

あとFFメビウスが気になるから早速ダウンロード!!!

我が家にWifiが無いから・・・動作に不安(ノω・、)

だってRKもなかなか動かなくなるしな・・・・・

夜中にこっそりゆっくり始めてみよ❤

ゴホンっ!!!!

すみません!!!!イミフな叫びです(汗)

今度はどっか違う場所で叫ばないとwww
(DB・OP・FF愛に付き合ってくれる人いないよね・・・・・??)

なんとなくオリジナルな自分らしい絵を描いてみたくてwww

大好きな蓮の花とまだまだ諦めきれないゼンタグル風を入れてカキカキ・・・・・

やっぱり女性描くのが好きや~~~~~~////
(自分…中身が男だからかなwww)




下が原画・・・・

いつもと違って筆ペンツールで描いてみたww

線画のみでの陰影の練習❤

背景は下書きなしで一発描きだからぐにゃぐにゃです(笑)


ゼンタングルの技法は一発描きで思いつくままに描く事なので・・・・・・・・

無謀過ぎたなwww








線画は見るのも描くのもめちゃんこ大好きなので

描いててとっても楽しかった~~~~( ´艸`)線画萌え~~‼


自分ではめずらしくこの絵は気に入ってます❤❤←普段は自分の絵を愛せない人w


だからピクシブほったらかし(汗)・・・・今度ちゃんとまた投稿しようかな・・・・ガタガタ

(シブは基本ROM専なのさ~~~wビビって見てるだけ・・・・まだ機能もイマイチわかってない…汗)


この絵は実は次の尾張ギャラ用の練習絵だったりしますwww←コソっ

これを旦那様で描けたらいいな~~とか思ったりww←コソっ

またアナログでチマチマと描きたいな~~~w

やっぱりアナログの感じが大好き❤


デッサンのイラストとかマジ萌えるww


(独り言なのでココはスル~~して下さいw)

今更だけど・・・・ワンドロ????に興味深々で参加してみたいな・・・・って思ってたりします(/ω\)


一番は素敵絵師様の絵が見れるのでwww


でも基本どチキンなので…ツイも何も書けましぇん( ノД`)


つい最近…携帯の事を色々調べてたら自分のアカがある事を

知ったっていう…笑←どこまで何もわかってないねんって自分にビビったw(꒪д꒪|||)


でもツイは…仕方をイマイチわかってない上…失礼があってはいけないので

コソ~~リ気が向いたら一人でブツクサとイミフな事を叫ぼうかなと思ってますw


だってDB・OP・FF愛を叫びたいの~~~~~~~~

特にDBの2次のとんでもない素敵絵師様発見したしっ!!!!!!!

シブでもOPの2次の神様がいるし~~~~~~

ロー×コラさんがやべ~~~~~////←BLww



その絵師様方に嵌り過ぎて朝方までひたすら過去作を見尽くすHTw

その後は興奮しすぎてヤバかったwww

でもどれもビビってフォロ~できんwww


いつかフォロ~するぞ~~~(*´Д`)=зハァハァ

ツイのアカ見つけたけど・・・しないだろ~なって思ってたのに・・・

でもやぱりチキンだから出来ない・・・・←どないやねん!ってマジ悩み中!


あっ・・・・どんどん路線がおかしくなってます・・・・


・・・なんだか何を言ってるんだか・・・な記事ですが・・・・


とにかく色々と心の内を叫びたかっただけwwww

スッキリしました❤❤


ではでは~~~~~~~

しょ~もないお話とイラストにお付き合い頂きありがとうございます( ♡´艸`♡)