何度も同じ漫画を再アップしてすみません(汗)


今日は新暦で土方さんが生まれた大切な日なので・・・・・・・

自己満で再度記事をアップさせて頂きました(;´▽`A``


漫画の内容は全然誕生日向けではないですが・・・・

必死で描いたので・・・・どうしてもねwww


スミマセン(/ω\)一日だけの再アプなので許して~~~


そして・・・・・

やっぱり幸せそうな二人も描きたかったので・・・・追加でイラストをwww


一時間で描いた雑な物ですが・・・・

なんか表情が納得いかんけどもwwww


どうしてもお祝いしたかったの❤❤





土方さん今年もお祝が出来て嬉しく思います(iДi)



追記終了wwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






真夜中にこんばんは~~~(♡´∀`♡)


前回にお知らせしました・・・まやさんとのコラボ冊子www

数名のお方の元へお婿へと旅立ちとても感動しております❤


ご購入頂き本当に本当にありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・



タイトルにある通り・・・・やっと漫画出来上がったので;;


土方さんの誕生日の旧でも新暦でもない日にちですが・・・・・(滝汗)

描き上げた嬉しさのテンションと勇気があるうちにアプさせて頂きました~~~


とにかく5月中に描きあげられて良かったよ~~~~~・°・(ノД`)・°・



今回の漫画は・・・・土方さんの鏡エンド後のお話になります

漫画の中に鏡エンドのネタばれが満載なので・・・・

まだ鏡エンドを攻略されてない場合はご注意くださいまし(汗)

(注:流血シーンがあります)


大丈夫だよ~~~~ってお方は・・・・・・・

一緒に楽しんで頂けたら幸いです❤❤


相変わらず絵が安定していませんがwww

そして・・・・構図やデッサンが崩壊ww


背景に至っては家出中ですがwwww

背景一応描いたけど・・・・適当すぎてヒドイ


そしての内容は意味不明気味ですが・・・・・・・・(´;ω;`)


ややっ後から見ると反省しか無い漫画ですがwwww


ぬる~~~~~~~~~~~く見て下さいまし(*>ω<*)



表紙を合わせて全部で23ページあります

長くてスミマセン((((´=д=`)))))



















































































































はぁ~~~~めちゃんこ長いwwww


土方さんへの熱い愛を込めまくって描いたのですが・・・・

感じ方はそれぞれだと思いますので・・・・・違うかったらスミマセン(>人<;)


漫画の中で・・・・土方さんは主人公ちゃんが前を向く為にあえて・・・・甘い言葉を

発しておりませぬ・・・

お互いの強い気持ちが起こした奇跡で二人は逢う事が出来た・・・みたいな・・・

強引な展開ですwwwww←


あと翔太君を描いてて・・・高校生っていいなぁ~~~ww

高校生漫画描きて~~~~って脱線しそうになりましたww

今回は自分の中でちゃんと漫画を描いてみようとチャレンジしたんですがww

結果・・・・・コレです(笑)

・・・描いてて思ったけどww

やっぱり漫画を描くって死ぬ程大変だわ


まず大事なのが内容・・・・

そしてコマ割・・・全体の構図・・・・背景・・・人物・・・・・

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペンタブで描くのきつかったです(泣)相変わらず慣れない・・・・

パース定規の使い方もわかんないし・・・・

アナログで描こうか悩んだくらい・・・


本当に途中段々描けなくて泣きそうだったな・・・(。´Д⊂)


一日に描く時間が2時間ほどしか無いから・・・・辛かったです

漫画描いてる皆さんマジ神だ~~~って思いながら描いてました(。-_-。)



でもやっぱり自分はイラストより漫画の方が描きやすいかなww

キャラクターが動いてくれる方が楽なので←


イラストって本当に難しくて・・・色が塗れなくて苦しぃ(´・ω・`;)


はぁ~~~~本当に色々ともっと精進しなくちゃ~~~~



あっ漫画の中にね・・・・一応土方さんルートに出てくるエピソード的な物を

描いてたんですww

鏡エンドはね・・・読むとあまりに苦しくて前に進めなくて・・・・・

でも大好きで・・・下手だけど一度は漫画で描いてみたかったの(つ∀<。)


のでw只今とんでもなく満足❤


はぁ~~~次は去年の夏から言ってる高杉さん漫画を描きたいんだけど

頭にある内容をネームに置き換えると・・・・たぶんこの漫画の2倍くらいの

ページ数になりそうで怖くて描けない・・・・(>´ω`<)



あと沖田さん漫画か翔太君漫画も・・・・・いや慶秋も描きた・・・・・

無謀すぎるからやめとこww


頭では描きたいと思っててもそれを実現するって本当に難しいな~~~~って

描いてて痛感しました(笑)


・・・・当分漫画は描けるかわからんな~~~~(遠い目)

ではでは・・・

こんなにも拙い漫画をここまでお読み頂き本当に感謝です❤❤


はぁぁぁぁぁ~~~~~~

いつか日野に行きたいよぉ~~~

兼定の刀身拝みたかったよぉ~~~~泣泣泣