こんばんわ~~~(´∀`)


この度・・・素敵絵師様のようちゃんと初のコラボ作品を描かせて頂きました~~♪♪

イケメン王宮の合作だよ~~~❤❤


ようちゃんとお話が盛り上がって一緒に描かせて頂きましてね・・・ww

貴重過ぎるようちゃんの王宮イラストをご堪能下さいませ~~


↓↓素敵絵師様のようちゃんのブログはこちらです↓↓

ようのらくがき帳


カッコいい殿方がいっぱいですわよ~~~ww


最初に見れた私は何とも役得です≧(´▽`)≦うひょ~~~ぃ

もう素敵すぎるよ~~~~!!!!

描いて欲しい人をお互いにリクしたんです~~w


ようちゃんがアラン・ルイ・レオ・アルバート

私がジル・ゼノ・シド・ユーリを描きました(//・_・//)


↑私のはね・・・・もう恥ずかしいので見ないで下され~~~////

(モザイクかけて~~~~!!!)

なんかもう構図とかオカシイしね・・・・

ゼノ様一応手袋咥えてます(笑)


ようちゃんの王宮絵ww

ルイたんとアランも大好きだけど・・・・

メガネ男子萌えすぎる~~~~www


私・・・・メガネが描けませんのでっっ!!!

描いてくれて・・・・嬉しぃ~~~~~


あぁ~~~本当にいつ見てもかっこいい~~~(〃∇〃)でれまくりだょ



『王宮コラボイラスト』




うん❤

なんとも豪華なイラストになりましたねwww

最後の加工はようちゃんがしてくれました♪♪

素敵すぎるよ~~~~!!!!


・・・・・王宮全員イラストだぁぁぁ~~~~とか思ってたんですけど

大事な人を一人忘れてますよね・・・・・・(((( ;°Д°))))


・・・・・そぉ・・・只今公約に向けて頑張ってるロベールさん❤

ぎゃ~~~~~~ん本当にごめんなさい!!!!!!!


見えてなかったの~~~←???






ひ~~~~~~~~~っ


ロベールさんっ!ごめんなさぁぁい!!

描く人数の都合上ねっ!ねっ!


投票数が到達する事を祈ってますから~~~~!!!

ぎゃ~~~~!筆をボッキリ折っちゃってる~~~~~


ゴホンっ!失礼しました・・・(汗)


ようちゃ~~~ん楽しいコラボを本当にありがとうございました~~❤

可愛くて優しくて大好きで~~~すwww
本当に絵が上手くて尊敬っす!!!!


こんな私ですが・・・・

また合作しようね~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

・・・お目汚しにならないように頑張りますからぁぁぁ(汗)


ではでは

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます~~~~~ww