あ~~~(汗)

毎日の暑さでしんどいですね~~~(;´▽`A``

もう夏バテしてまふ~~~


そして時間が無いから夜中にしか記事がアップできない・・・・


何を思ったか・・・・モデルさんがこんな謎のポーズをしているのを発見して・・・・

ちょっと慶喜さんに犠牲になってもらいました(笑)


裸体の練習www


夜中にコソコソと何を描いているんだろう???って感じですが・・・(滝汗)

描くのが唯一の楽しみなんで・・・・



私好みの服装にしてみましたwww

ジーパンはDIESELを履いていて欲しいw

リストバンドもww

こっそりピアスもつけたんですが・・・見えず・・・

パンツはC・Kで・・・・って


ゴホンっゴホンっ!!!!

何を言ってるんだぁぁぁ(//・_・//)←暑さで頭が・・・・


頭がオカシイついでに・・・・オマケ❤




なんてね・・・・(///∇//)うひっw


すみませんっっ(激照)


したい事がいっぱいあるのに・・・脱線ばかりです(・∀・;)


でも色んな感じのイラストをいっぱい描いて・・・・いつかの( ´艸`)ゴニョゴニョ・・・

でポスカにしたいと思ってまして・・・・←妄想ですw


ではでは~~~~~

いつも見て頂きありがとうございま~~す| 壁 |д・)