あ~~~~毎日暑いですねぇぇぇ~~~~~~(≡ε≡;A)




皆様が熱中症でぶっ倒れませんよぉぉに!




娘が初めての小学校の夏休み・・・・♥


だけど私が毎日フルでお仕事だから・・・学童です(涙)




お弁当とプールバックを持って毎日学校に行ってます(。>0<。)娘よ頑張ってね~~!!




子供が保育園と小学校で毎日の準備が本当に大変になってきた~~(汗)


自分の時間が夜中に2時間も作れればいい方です(´・ω・`)あぅ~~時間がほすぃ




沖田さん目線・・・ボチボチ読んでますが・・・♥


そこに出てくる土方さんに萌え萌えしたりww・・・・そして


なんだか先を読むには旦那様ガチャが要るみたいですね・・・


どうやって手に入れるんだぁぁぁ!!!


鬼システムすぎて・・・もう読み終えれない気がする・・・o(TωT )




でも大好きだからいつか全旦那様目線が出てもボチボチと読んでいきたいけど~




沖田さん目線・・・読めば読むほど沖田さんの漫画が描きたくなります(笑)


だけどお話を考えるって本当に大変だと思い・・・・歴史も勉強せねば・・・


・・・うん多分もう描けそうにないかも・・・(滝汗)←おいおいww


いやいつか本当に描きたいので・・・・描きたいものが描き終えたら

のんびり長編にチャレンジしたいです| 壁 |д・)




漫画を描かれてる皆様のブログを拝見していたら・・・本当に漫画を描く為に


すごく悩んで勉強してこだわって描かれているなぁ・・と感服致します。゚(T^T)゚。




あ~~それに比べて私は・・・ダメダメです(涙)


好きでド素人が描いてるからね~~~~


私も絵もお話もちゃんとしたのが書けるように

勉強して頑張ろうと思いますwww・・・・多分あまり進歩がないですが・・・


漫画・・・ページ数を少なくしようとすると・・・どうしても起承転結の

承くらいから始まって転がなく結で終わるみたいになっちゃう・・・(汗)

あかんがなぁぁぁって話ですねσ(^_^;)本当に難しい・・・


っと・・・今回はちょっと大人な絵を描いてみたくて


高杉さんと俊太郎様で~~す(〃∇〃)




なんかのスチルみたいなベタな構図ですが・・・・


こんな目で見つめられたヤブァィ・・・・・♥







何かセリフを入れようかと思ったんだけど浮かばず・・・・・(/ω\)


ちょっと顔が怖いけど・・・なかなか気に入ってます♥






そしてお次は俊太郎様~~~~www






★★何となくメイキングを載せてみたwww★★


クリップスタジオというソフトで・・・

まずは雑な下書き↓↓






そしてペン入れ↓↓










ひたすらバケツで下塗り↓↓着物の柄は素材をペタリ









わかりにくいけど・・・・水彩ペンツールとエアブラシで影付け↓↓





エアブラシでハイライト・・・・


光彩で光を入れて・・・・↓↓














背景を適当な素材を使ってペタリ↓↓







なんだか上手くいかなかった・・・・けど出来上がりです♥

雑すぎるメイキングでしたね~~~(笑)




・・・考えたら龍馬さんのイラストって全然描いた事がないと思い・・・


描いてみましたwww








次の機会に色を塗りたいです♥




次は、暑中見舞いにちびキャラ艶旦那様達を仕上げたいなぁ・・・


そしてめげずにカラー漫画も描きたい・・・


他に王宮やFFイラストも描きたいんですが・・・・今の所は艶ばっかしでww




最近描いてばっかで・・・・ぜんぜん艶も王宮も読めてない・・・・(;^ω^A


沖田さん目線をチラリと読んだり・・・艶のイベを少し覗くくらいです・・・




時間が出来たらゆっくり読みたいよぉぉぉ~~~~!


なんだかグチグチと言ってすみませぬ~~~(´□`。)



追記です(笑)--------------------------※晋作さんが大量発生です※


まりさんがいいセリフを考えて下さったので・・・・

セリフを追加しましたwww


・・・セリフを足したかったので良かったぁぁ❤

むふふふ♥

相手の女子は自分だと妄想して下さ~~~いwww←




まりさ~~~ん♪

ありがとうございま~~~す♪




わぁぁぁ~~~ん♥

ラブリ~~まやしゃんまで素敵なセリフを

言って下さったのでwwww


追加しました~~(笑)





ちょっと小細工も加えて(笑)



ぐっはぁぁぁ~~~~~~!!!(〃∇〃)


・・・お遊びに付き合って頂きありがとうございました~~~♥

あ~~~元気が出るね~~~~www