ひ~~~!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

まず土下座です!!!orz


沖田さんの誕生日って史実では・・・本当の生まれた年数も

月日もわかっていないのは知っていたのですが・・・・


何かの諸説に暑い夏の日・・・そして7月ではなかろうか・・・的なものを

見て・・・舞い上がってしまい♥頭の中ではずっと7月だと思ってました(((゜д゜;)))


艶のバースデーイべでは8月なんですね(笑)←後で調べてみた(滝汗)


アホすぎて本当に申し訳ないですorz

あ~~愛が足りない・・・・


誰かアホに効く特効薬を下さい・・・・


とにかくやらかしてるよ~~~と思い・・・・反省文でしたΣ(~∀~||;)

・・・まっ沖田さん漫画は命日捧ぐという事でwwwww


しっ失礼しました~~~~~~~(逃)

---------------------------------------------------------------------------

・・・なんか長いタイトルですみません(汗)

相変わらず・・・いいタイトルが浮かびませんwww


前回描いた王宮のちびキャラに色を塗ってみました~~~♡


王宮キャラは描きたいけど・・・服が難しすぎて・・・大変です(;´▽`A``

ので服とかてけと~~ですww



それなりに可愛く描けたかなぁぁ・・・・なんて・・・・w

描いた中でルイよりもアランの方がお気に入りですww


プロフ画に使えそうかな~~なんてww

いないと思いますが・・・プロフ画希望の方がいれば使って下さい❤

加工しますよ~~( ´艸`)なんて~~~ww


そして・・・

私事ですがww

7月はお誕生日の人が多くて大変です(汗)


まず弟・いとこ・旦那の妹・母・私・旦那お父さん・双子の息子達・・・・・

と誕生日だらけです(ノ´▽`)ノひ~~~金欠~~~


私自身も・・・また歳とっちゃう~~~って感じだし・・・・

でも沖田さんも同じ7月だから嬉しい♡

そして私の親父なんて土方さんの旧暦の5月5日の誕生日が一緒なの~~~❤


きゃ~~~運命・・・・(〃∇〃)


最近、幕末本をチラチラ見てると・・・・余計に新選組が好きになり過ぎてる私ですww


できれば艶でも他の隊士さんと恋愛させて欲しい・・・なんてww

でも長州の桂さんもいいなぁ~~~~


てかっ!艶でとうとう彼目線的なもので沖田さんが始まりますね~~o(^▽^)o

楽しみです❤


てなわけで・・・・沖田さんのお誕生日・命日も近いですが・・・・

それに向けて沖田さん漫画を描いていますww


今回は新選組の浅葱色をどうしても塗りたくて・・・フルカラー漫画になってます(^ε^)♪

全部で6ページしかありませんが・・・・

内容も大した事ないですw


・・・最初の2ページなんて戦いと吐血シーンが少しあって・・・まるで少年漫画のような

事になってますが・・・・まぁ自己満なんでwww


というわけで漫画の一部をチラリ❤



愛する歳様はこの一コマしかでないので・・・ツイこんな事を書いちゃいました(笑)


漫画ではこんな事言ってませんからww

至って真面目な内容ですww


最近アナログばかりの絵が多かったので・・・

デジ絵で頑張りました~~~~♡


あ~~もう漫画は本当に自己満です・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


7月中にはアップさせたいです(✿´ ꒳ ` )


ではでは・・・・

ここまでお読み頂きありがとうございますww