体調も治りw

仕事も少し落ち着きで・・・w

更新率が高いです(笑)


今回はいつものような艶ではなくゲームの事です(´∀`)



お家の掃除をしていると・・・・

押し入れの奥から学生時代に描いていた懐かしのイラスト達が出てきましたw

懐かしすぎて・・・・記念にペタリ~~♥


恥ずかしいけど・・・十数年前の思い出・・・・(/ω\)

この頃はイラストレーターか漫画家になりたくて必死で毎日お絵描きしていましたw


現実は厳しいっす!


学校以外はバイトか少年ジャンプ読むか・・・ひたすらゲームするかお絵描きするかで・・・

むむっ!!

お家にこもってたなぁぁぁ(〃∇〃)


るろ剣ブームと共に新選組ブームも起こってた~~~ww←その頃から幕末に興味を持ち出しました♥


乙ゲーはアンジェリークww


RPGならFF・ドラクエ・ゼノギアス・ポポロクロイス・ペルソナなど等にどハマリしてましたww


画像を載せてる物は当時どハマリしてゲーム達ですww











ぎゃ~~~~懐かし~~~~wwww

なんか昔書いた絵バランス悪い~~~(//・_・//)


またFFしたいよぉぉ~~~~!

今はチビ達が小さいからなかなか出来ない~~~


でもテレビでドラゴンボールとワンピースを見て喜んでますがwww

ローがカッコよすぎてヤバいwwww


いや他にもはまってるアニメや漫画がちらほらありますがね~~~( ´艸`)


でも今は乙ゲーに助けられてる~~♥

あ~~~最近・・・艶とか王宮にログインできてないから・・・

また萌えを注入せねばっっ!


てなわけで・・・・・

FF7 AC版のイラストを描いてみたww






すみません(汗)


今でも似てないし下手くそですwww


セフィロス目が逝っちゃってる~~(°д°;)



懐かしすぎて~~つい描いちゃいました~~w