あ~~夜分遅くにすみません・・・(汗)


土方さんのB.Dイベ❤そして『☆土方生誕祭企画☆』で皆様の沢山の土方愛を

感じてホックホックでございます~~~~(。-∀-。)ムフフ♥



個人的感想ですが・・・・

イベはとっても温かい心温まるシナリオでしたね~~ww

オッキー目線は丸くなった土方さんwww←・・・・尖ってる方が好きだけどw

ちょっとオッキーが切なかったような気もしますが・・・・

でも本当に皆から愛されてるんだなぁ・・・・と思いホッコリしましたww


モチッ♡全部見ましたがw

文才が無いから感想は上手く書けないので・・・あまり書かずでwww


ボチボチ貯めた貴重なガチャ券も被り2回で済んだし~~~

嬉しくて吠えちゃったよ~~~~www


う~~~(-"-;

ますます自分が描いた漫画が恥ずかしいよぉぉ~~~

反省してますww

まず私が描いた歳様!土方さんに見えないね(笑)


いや頑張って似せて描こうとしてるんだけど・・・もう駄目だρ(・ω・、)諦めたぉ~~

オリジナル的な絵になるけど・・・このまま突っ走って描きますww

好きでただ描いてる自己満だからね~~~( ´艸`)


この度はあんなへっぽこマンガを沢山のお方に見て頂けたようで・・・

とっても嬉しいです♡←いや恥ずかしすぎたりも・・・・・(・_・;)


そして今回はすんさまをカキカキ♪~♪


毎回・・・タイトルがひどくてすみません(笑)

順番にお絵描きの練習がてら全旦那様のイラストを描いてみたくてねww


順番にこのタイトルで描いていきますw←いいタイトルが浮かばない・・・・


そして俊太郎様は月が似あいそうと思い・・・・


二つの顔持つイメージでww

光と影みたいな・・・・


「例えわてに色々な顔があったとしても

心に想う人はただ一人・・・・○○はんだけどす」的なww



相変わらず言葉を添えてみるが・・・上手くまとまらんww


そしてっこのお方の妖艶さは私には、もう手が負えず・・ww

もう精一杯で~す!


今回は練習でいつもより色塗りでレイヤーの合成(スクリ~ン)???やらテクスチャー効果を加えたけど・・・・

出来あがると・・・良く分かんないですね(笑)


そして同じイラストで塗り方を少し変えてみたww





ベタ塗り風?いや本当はアニメ塗りをしたかったんだけど・・・・

訳が分からず・・・・(汗)


本当にデジ絵は奥が深い・・・・

いつか綺麗な厚塗りが目標なんだけどw


お勉強して素敵な絵が描けるようになりたいんだけど・・・・難しくって頭が痛いです(;´Д`)ノ


そして時間が出来れば・・・絵の上達目指して紙にお絵かき100枚できるかな~~~と

いう事でお絵描き100枚目指して描いていきたいなぁ♪


素敵絵師様がお絵描き100枚頑張っている姿に感銘を受けましてww

私もしてもいいかな???というと「いいよ♡」と言って下さったのでwww


こっそりとひっそり描いていきますww←少しでも上達出来れば嬉しいな♪

・・・・の前に続けれる自信が無い・・・(爆)やっやれる所まで頑張るw


ではでは~~

ここまでお読み頂きありがとうございます♥♥