前回のお話はコチラ❤←













































ひ~~んっっ!


こんな物を描いて申し訳ナス~~~(。>﹏<。)



反省点が山程ありますwww



ただ土方さんにやきもちを妬かせて焦らせたかったの~~!!!←オイオイ


それに適任かな?と思ったのが高杉さんw・・・俊太郎さまと迷ったんだけど・・・

この二人に取り合いされるって考えたら・・・(*´﹃`*)デレ~~~www



たまにはこんな土方さんの一面もあってもいいかな?なんて思い・・・・


描いてしまったんですが・・・・(汗)



そして私の中で艶の主人公ちゃんはこうあってほしいと思い・・・・


こんなオチになりました(笑)



可愛くて・・・純粋でウブなイメージ❤



皆様のイメージをぶち壊してたら申し訳ないです(((( ;°Д°))))



しかしチューやら…なんやら描いてて恥ずかしくて・・・ww


描きなれてないからだけど・・・・しかもの下手なくせに描いちまったよ(汗)



恥ずかしすぎて・・・・アメ限にしようかと思ったくらいです(汗)


でもよく見たら本当に大したことないのでこのままにしましたww



いつかこれ以上にツヤツヤな所を描いてしまった場合は・・・


アメ限にて描いてみたいと思ってますwww←BL要素的な物も描いてみたい・・・w₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


アメ限だと心置きなく描けそうなので・・・(笑)


まぁへっぽこなのでいつか・・・いつかのお話です( ´艸`)むふふ♪

んっ⁉
やり過ぎたらサクリとされますね(汗)

アカだけ持ってるpixivとか?
う~ん妄想だけ全開です(⌍་д་⌌)

あ~~~その前にもっと上手く描けるようになりたいですwwww


そして~~
いつもの余計なオマケ♥↓↓












・・・倒幕さん達・・・
色々とすみません(汗)

高杉さんと俊太郎様ひどい扱いです(笑)

しかもの中途半端www


それでは長々とここまでお読み頂き本当にありがとうございます♥


最後に・・・・


歳様~~~~~~~!!!!!!


大好きだぁ~~~~~~~!!!


京都・・・・日野・・・五稜郭・・・に行ってみたい・・・(´・ω・`)


てか土方さんのBDイベがぁ~~‼

ギャ~~ん待ってました~( ✧Д✧)

さて…ゆっくりと楽しみますよぉ~♥