5月31日!


今日は愛しい土方歳三様のお誕生日~~!



あ~~大好きすぎてっ・・・・(♡ >ω< ♡)


何を言えばいいのかわかんない~~~(汗)



とにくかく一途に一途に貴方をお慕いしておりまする~~~~!


(・:゚д゚:・)ハァハァ



愛を叫んでスッキリ~♥


というわけで・・・・


この度那美さんの「☆土方生誕祭企画☆」にも参加させて頂きましたwww


皆で土方さんの愛を叫ぶだなんてっっww


もうたまりまへんっ(/ω\)


那美さん感謝感謝です~~♥

皆様の副長愛をたっぷりご堪能させて頂きます~♪

ヤバイ幸せすぎる~~~٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶


「☆土方生誕祭企画☆」はコチラ←




で・・・・私からは愛しの歳様へ僭越ながら土方B.D漫画たるものを


描いてしまいました(๑•﹏•;)

ずっと土方さんの漫画を描きたかったんですが・・・


本当に描けず・・・(汗)


下描きはあったんですが・・・しかも5か月くらい眠ってた(爆)


それをお誕生日仕様に強引にお話を描き変えちゃいました~~(;´▽`A``



あ~~~もう本当に出来が悪いしお目汚しになるかもですが・・・・


生ぬる~~~く見て下さいましww



愛と時間だけは込めて丁寧描いたつもりです・・・ヽ(;´Д`)ノ

何度描いても誰?って感じですが…(>人<;)

しかも必死に描きすぎて絵がバラバラです・・・・

描いたことのない艶シーンも描いたけど・・・・


よく見るとたいして艶シーンではなかったというwwww

ひ~~~んっっ


いつものかっこいい土方さんじゃないですよぉぉ!


恋愛モードになってます!


もう歳三じゃなくてデレぞ~~ですww


って言い訳しまくりですね(笑)



全部で18ページありますw


長いので2ページに分けております(ㆁᴗㆁ✿)



ではでは・・・・ドウゾ~~❤







『愛しい貴方へ・・・・』


土方BD1



土方BD2





土方BD3




土方BD4



土方BD5



土方BD6






土方BD6














お話の続きはコチラ❤←