先日、念願だった島原大同窓会に行ってきました~~♥

しかも2回もww( ´艸`)チアワセ~~~


まず月曜日w

チビ達を保育園と小学校にいってらさ~~い!した後・・・

朝一で車をブッ飛ばして京都へ→


島原に到着した時、まず大門に感動しました~~♥

ていうか今!島原だよぉぉぉ!と感激~~



大門で写真を撮りまくったり、じっくり見たり、どうやってこれを

登ろうとしたの???

私も登ったらオッキーがぁぁっ!!!!とかイカン妄想をしていました(笑)


大門に興奮しすぎて・・・後に少し迷子になりました(爆)


そしてそして何とかギャラリーに到着♥


一人でずっとソワソワしたり、ニヤニヤしたり、キョロキョロしたり、ブツブツ言ったり・・・

完全に変質者ですた(^▽^;)あはは


まずは、入り口のそばの販売コーナーを物色♥

色々と購入しましたよぉぉ!





ちぇるし~さんのが凄すぎてパシャリ!

キャワイイ~~~~ん♥てかほんまに凄いわ!こりゃぁどないして作るんですか!


入り口の壁にも沢山っ素敵な絵が飾られていましたぁぁ!




↑写真下手すぎて見えん!!!!



中に入る前にハンネと推し旦那様をカキカキ~~~w

モコちゃん・・・・マイナーだから誰も知らないよね~~~んヽ(;´ω`)ノうへへ

と思いながらカキカキ(笑)


そして艶みくじを引いたのですが2回とも俊太郎様でした~~~♥

中のセリフに萌えすぎてwww

一人でブ~~~~~~っとか言ってた(照)

コースターは2回とも運よく白コースターでマグネットをGET♥


中には沢山の絵と冊子とファイリングが沢山ありました~~~!

食らいつくように見ましたよ~~~~!!!!

月曜日だったからゆっくり見れました~~~!


見てる間、ニマニマが止まらず・・・ずっとホッペタをひっぱていた

変質者ですwww気付くと一人でブツブツ言ってたし(笑)


あ~~~♥眼福~眼福~!


そしてそして!

月曜日にお会いしたのがぁぁぁ!

うーちゃんさん・ゆにさん・那美さん・しろたまさん・じゅさん親子♥・ぺこママさん

今田あつさん・さくらさん・バンビさん・ゆいさん・・・他にも多数いらっしゃったんですが・・・

すみませんっっ(汗)

少しの時間ですがお話しできて本当に嬉しかったです!

めっちゃ幸せでした!

しかものみんなお優しくてめちゃんこ素敵なお方ばかりでした~~!


ブログで憧れているお方達が目の前にいるもんだから~~~

もう本当にオカシクなってました~~。(;°皿°)


冊子を無茶ブリで頂いたり・・・・

スケブを無茶ブリでお願いしたり・・・・

舞い上がりすぎて・・・緊張しすぎておかしくなってました(笑)


あ~~~そして私の拙いスケブを受け取って頂いて

ありがとうございます!!!!!


一人うるさくて申し訳ないですwwww

なんか無礼な事をしてないか・・・本当に心配!(´Д`;)


あのねレターを張り切って書いてたのですが・・・

あまりの緊張と舞い上がりっぷりで手がガタガタ震えて上手く書けず・・・

というか頭が真っ白でした(笑)


あまり記憶がなiwwwwww爆


ままねこさんから頂いたお土産ww

すごく可愛くて嬉しかったです♥



そして2回目の土曜日は・・・・

蒼桐しゃまのおみやげ目当てwwwww←オイオイww


無事ギャラリーにてお会いできて本当に嬉しかったですww

蒼桐さん・ごんちゃんさん・ジェイドさん・りる夢さん♥

皆様オシャレでキャワイイお方でした(〃∇〃)


沢山のお方が来られてて・・・艶の素晴らしさを感じたよぉぉ!

艶ガール最高や~~~~~!


おっおみやげまで頂き本当にありがとうございます!!!!!


またまたブログで憧れるお方達にお会いできて私壊れてました(笑)


ごんちゃんさん!スケブ~~~ヘタッピですみましぇん(汗)

光栄です~~~!


少しの時間でしたがギャラリーでお会いして、直にお話が出来て

本当に幸せでした~~~~~~~~♥

あ~~~もうね書きたい事だらけになるので

ここいらで辞めておきまフ(´・ω・`)


お会いして頂けた皆様!

こんな変質者とお話して頂いて感涙ですっっ!

本当にまたお会いしたいですぅぅ!!!!!!!!!


この出会いを大事大事にしていきたいと思っています♥♥


そして

いずみんさん、ままねこさんをはじめとする運営のみな皆様

本当にお疲れ様です!

このような素敵な場を設けて頂き感謝しております!


はぁぁぁ~~~♥

本当に夢のようですた~~~~(●´ω`●)


また京都行きたいよぉぉ!

てか9月に艶市~~~!

遠くていけにゃい・・・・・(TωT)ぐすんっ



GETしたものだよぉぉん♥




そしてうーちゃんさんとゆにさんに描いて頂いたスケブ~~~♥

家宝にしまフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: