気づけばまた8の日。
約2ヶ月の春休みもそろそろ終わりが見えてます😂

生きてると色々ある。
色々あるから楽しいのか?辛いのか?
どっちもあるから生きて行けるのかぁ〜?
なるべくなら辛い事は避けて生きたいけどね🤭

これが自分の人生なんだ!って受け入れるしかないんだけど。。。

そんな事を考えながらの8の日です
ゆっくり写真撮る暇が無くて


夕方慌てて撮った〜

陽が落ちる直前に何とか間に合いました😜


多肉を置いてるベランダはまだ冬仕様のまま😅

そろそろビニール外さないと気温で中が暑いのでマジやばい💦


いつもならビニールの上をカッターで切って

熱を逃したりするんだけど、今年はそれすらやってないww

どんだけ多肉熱が下がってるんだか不安


乾燥が早くて水やりが追いついてません


3月末に多肉のイベントに行って〜

狩った子も放置したままなんだよぉ〜😂

多肉熱低下してるのにイベントには行くってどぉなの?驚き


この子黄色で可愛い😍


爪が可愛い😍


むっちり可愛い😍



17才の誕生日を迎えてから

ガクっと食欲が低下中の老犬チャイ婆

今までゴハン残すとかほぼ無かった子なのに。

食べさせるのに四苦八苦してます。


そんな中

エビちゃんが出産〜

3匹元気に育ってます😆


三兄弟



これでまた多肉から足が遠ざかるの確定🤣

少し進んでた植え替えも中断しちゃってます〜




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村