8の日
Bee houseの日
ひと月が早い〜
今週から春休みに入ってましてニヤリ
4月までお休みとか幸せ過ぎ♪



ひとまず、順番に愛犬&愛猫のシャンプーとトリミングを進めており

後、残り4匹ってところまできてます飛び出すハート



それが終わったら、安定の週一の猫のシャンプーの日になり落ち着く予定でおります真顔




前の冬は、お水切り過ぎて うどん粉が大発生しましたので泣

今回は土がカビてもジャンジャン水やってます。

それで今のところ大丈夫👌



それでも枯れ葉は凄いですけどね真顔

お手入れと植え替えもやりたい! 



色々やりたいのに体力が追いつかずw

気づけば寝てる。

私ってどうして?こんなに寝れるのかって自分でも不思議です不安


猫も暖房の上でだらけてるしニヒヒ


犬も基本寝てばかりだしね😍


イトが誕生日を迎えてお祝いしたんだ〜

末っ子が1才ってあっという間だったなあせる


本日トリミングしたパイン✂️

相変わらずのチビで1.8キロ

少し大きくなった〜って言われるから体重測ってみたけど。。。そうか?って感じでしたうーん


通院組の老犬達も来週また血検検査💉

薬の量が安定したら〜通院頻度は少し落ち着くらしい。

そこまで頑張ろ〜 症状に僅かながら改善が見られて先が明るいのが救いニコニコ



気持ちに余裕ができれば多肉に気持ちが戻るかね?



見ると可愛いと思うからこっちも頑張る😤




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村