最近すっかり夜型。
気がつけばびっくり8の日超えちゃったw
仕事が冬休みでして、昼寝三昧なんで〜ほぼ何もせず1日が終わります指差し

今日は日中、8の日🐝を思い出しベランダへ
今年初めて多肉を見たのは内緒🤫
そろそろ水やりしないとかな?と思ったけど、見たら
年末?水やりしたのがまだ乾いてませんでしたガーン


棚の奥の奥に押し込んでるセダムにカビが発生してまして驚き


これにもカビです。


アチャーびっくり 

扇風機2台回してるんですが、こちらまで風が届いてないみたい。。。


サーキュレーター あったけど、夏に息子が寮に持って行ったから無いぼけー

仕方ない新しいのポチりました。

やっぱり風を回すって大事ですねあせる


🐝苗

今、1番赤い子


お気に入りの子


淡い色の子


緑の子


お粉の子


なんだかんだ寒くなってそれなりになってる?


巨大化したのもある〜


花芽も出だしてます!

増やした↑の葉挿しは↓

こっちは花芽無しうーん


扇風機前に置いてるのは乾いてたので軽く水あげてみたけど口笛



寝顔が可愛いチャイちゃん😍長老


先日避妊手術を終えたイトちゃんニコニコ末っ子


長老から末っ子まで計11匹

そりゃ病気もするしゴハンも食べる。

1日の支払い💸笑笑


きなこの調子が悪くて検査中。来週再検査。

猫達のワクチン💉

母は働かねばなりません!冬休み終わったらまた頑張ろ〜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村