8の日🐝


8の日ってニャンだ??

お母さん、多肉のお世話ほぼしてないニャン😼

🐝苗生きてるニャン?



猫にまで言われちゃおしまいだ😭

本当の事だけどww 


今日、慌てて見たよ。ベランダに出るのも久しぶり〜

安心して下さい。生きてはいましたてへぺろ

先週かな〜

暖かくなる日があるって予報だったから

ベランダにホース延ばして上からジャンジャン水やりしたんです。

それがまだ乾いてませんですガーン

去年植え替えしてから巨大化したトレーの子たち

なんか微妙驚き

大きくしたい!って思ったんだけど。。。。


やっぱり鉢増しせず植え替えた方が良いみたい。


形はブスだけど好きな色の子たち笑


枯れ葉いっぱい🍂

お手入れがんばります〜






見ると可愛い❤️


だけど、ついね

優先順位が↓になっちゃうの

11ヶ月ともうすぐ17歳。

何このショット酔っ払い 赤ちゃんと婆さん!

割り込んで邪魔したくなるわ。


別の日。気づくと一緒に居る〜

仲良くしてくれて感謝しかないですチュー


ぬくぬくペア照れ



今期最初の凍っ多肉。

増やしてた春萌。手前のはダメ👎ブヨブヨ👎

こんな早く凍るとかマジ??

気を引き締めていきたいと思います。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村