とうとう週末の最低気温がマイナスになる北の国からこんにちはてへぺろ


寒いですよ!


でも、ミセバヤがさいております〜綺麗🤩


早く冬支度しなくっちゃ泣き笑い そう思っていたけど

結局ギリギリに慌てる。いつもの事です


ベランダにビニールの用意。

上のぶら下げ多肉を全て一度撤去して

室内に仮置き。

この仮置きはいつまで??

とりあえずw予定では一晩のつもりニヤリ

明日、出来るんだろか凝視


8の日だな〜って


冬支度の途中で近くにいた🐝苗を撮った〜

あ!ここにも🐝苗あるわ〜 でこの子達も📷


ベランダビニールするしってお水あげたけど。。。

まだビニール出来てない滝汗

週末までには必ずやらないと凍るねww 


犬と猫

一緒に寝るの。これがまた可愛いくて可愛いくて

つい?私も昼寝しちゃうんだよね指差し

こんなにくっつく?ってくらいピッタリ寄り添ってくるので困っちゃうデレデレ


学生時代からの友達がプードルの子犬ちゃんをお迎えした〜ここの家4匹目🐕

見たら私もまた増やしたくなると困るけどw見に行くのが楽しみ😊



春からずーーーっと咲き続けてるホヤ

もう寒くなるしお花は終わりだと思ってたら

暖房が付いて暖かくなったらからか、また次々咲き始めた!

ゆーちゃんに貰ったホヤ。綺麗なお花なんだよねお願い

室内でいつも咲いてくれるからこの子好き❤️


寒くなるとテンション下がるけど☝️こんな楽しみもある笑

まぁ無理せずやります(≧∇≦)






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村