えっと💬 ご無沙汰です😅

サボリにサボってましたww 
ブログも多肉のお世話も両方ね。
そしたら、やっぱりあたりまえだけど〜多肉の状態が酷くてさ笑い泣き 


ダニって汚いのよ。

あげく、水もあげてなくてシワシワネガティブ

8の日ってなっても載せる子も居ないのです。。。

例えば

葉挿し用にもぎって放置。

干からびる寸前とか最低な自分真顔


可愛いのを探す👀

何もせずこの姿!この子良い子よぉ〜笑


あぁーー😂ダニ出てるドクロ


下葉が溜まってる〜なんてのはまだマシな方うーん


首長になってるのもえーん


全くお手入れしてないのに、イベント行って多肉買うとかあり??

☝️こう娘っこに聞いてみたらw

行けば〜 って指差し


それから慌てて数日前からお手入れ開始❣️

勝手にノルマ作って、必死にベランダを片付けました。


札幌にリバスタさんやTY苗

行くよね。うん飛び出すハート


えへへニヤニヤ

えへへへニヤニヤ

少なめよ。これでも少なめ。

お手入れ出来ないんだし、これから冬だし、犬猫のお世話があるんだから!と自分に言い聞かせて

これで少なめニヤニヤ


猫の鉢も買いましたードキドキ


以上報告でした。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村