我が家末っ子プードルトイプードル
その名はパイン🍍
1才になりました〜

みんなで使い回しのDAISOのバースデー帽子でお祝いw

先週?先々週?無事に避妊手術と抜歯が終わりました。

残っていた乳歯10本の内、8本しか抜けなかったと残念な結果でしたが、これ以上やると顎の骨が折れるかもと泣く泣く断念アセアセ

抜歯に時間がかかり、途中麻酔が覚めて追加したので

2キロ以下は麻酔も割り高爆笑

思っていたより大きくならなかったパイン姫。

1.6キロ。ティーカップサイズ〜ですキョロキョロ

何はともあれ、術後元気に回復したので安心でございます❣️


さて。

先日の話になりますが〜急に仕事が休みの日があったので、華陽さんとみかさんに

遊びに来ませんか?とお声がけしましたらニコニコ


我が家に来てくれて♪

近所のスープカレー


愛犬の介護などありまして、長時間の外出はできない生活を送っておりますもので

遊びに来てくれて嬉しかった飛び出すハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


久しぶりにブログを更新しようと思ったら↑↑↑

このような記事が下書きで残っておりました〜

6月の話だな真顔


時は過ぎ〜笑 私事ですが色々ありまして

凹んで這いあがり、凹んで這いあがり日々生きております。


その1つが愛犬の旅立ち🌈

私の希望通り18才の誕生日を迎えた約ひと月後。

良く頑張ってくれましたトイプードル

モカさん18年間ありがとう!!!

老犬の介護に費やしてた時間がなくなり寂しくて

その穴を埋めるべく?実家犬🐶父がお世話しておりましたが〜我が家に引き取りました。

ポメラニアン改めタヌキのポンタw♂

知り合いのブリーダーさんから里親になった子。

スカイです!9才です!よろしくね😃


我が家に来ても、他の子達と喧嘩せず

それなりに暮らしております。

見つめ合うスカイとエビ

そして、あれ?右側に何か居る?誰??


え?私の事??って顔してますがw

更に新しく仲間入りした新犬ちゃんでーすニヤニヤ

ミニブタじゃないよ🐽ボストンテリアだよ🐽

イトちゃんと申します。


猫のこたつに首を突っ込んで


猫にも積極的な性格でして飛び出すハート


すぐに馴染んだ可愛いやつ😍

総勢犬8匹猫3匹の大家族です

なので凹んでなんていられません真顔 笑って暮らしてますゲラゲラ


多肉はね、連日の暑さで

ジュレてるのもあるよ泣き笑い


ループさんのインスタ販売でお迎えしたドドリー

ドドリーって出始めた頃お高くてビックリした記憶だったに、お手頃価格だったから保険で2つGET〜

そして、これまたループさんで夏のセール2割引き🙄

良いのがあるよ〜ってちーちゃんが笑


LINE通話で遠隔狩り


毎日暑くて全くベランダに出てないけど↑の大丈夫かな??滝汗

狩って放置とか本当最悪よね。。。



ガガイモが咲いてたり

この独特な花好きだわぁ〜


サボテン🌵も。


放置過ぎて

ベランダの床に花芽の残骸が落ちてたりもするけどね笑い泣き


仕事が夏休みだから色々やらなければならない事、やりたい事あるのに半分も出来てませんあせる


だけど、今日はずっと入院してる母の面会日ビックリマーク

何があってもここだけは譲れない〜週に1度のお楽しみおねがい

まだ、病院🏥が面会制限されてて自由に行けないのが寂しいけど。


じゃあ👋行ってきます♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村