8の日🐝

久しぶり〜のブログ😅


あっつーーーあせるって汗かきながらベランダに出ました。8の日だからw

少しでも頑張ろうと枯れ葉取り

下にかなりたまっておりますうーん


邪魔な花芽も✂︎かっとしまして〜

収穫の成果👇

1つのトレーでこんなにありました真顔


日々のお手入れしてないのを反省します。


枯れ葉取りしてる時、床に枯れ葉をポイポイ捨ててたら

奴らも見てた〜ラブ

可愛いったらないわ❣️





綺麗にお掃除した子を📸

先週お水あげたのにもう欲しそうキョロキョロ

週末にまた一斉に水やりするかな!!


こっちのトレーは時間がなくてそのまま。

仕事の時間になっちゃったえーん


そろそろ色もさめてきて夏のお顔になってきてます


ヒョロリの花芽も相変わらず出てますよ指差し



ここ最近、仕事に同行してるエビちゃん。

ドライブ大好き❤

行きたい!っていう割に乗るとすぐこんな姿

名前呼ぶと起きるけど

くつろぎ過ぎww 飛び出すハート

彼女のお陰で仕事中も癒されてます




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村