今日はお祝い〜

愛犬モカの誕生日あしあとショートケーキあしあと
腎臓がわるくなり、治療しながらですが
無事に18才を迎える事ができました👏✌︎('ω')✌︎👏

食欲が低下して、食べたり食べなかったりそんな毎日。1日4回食ニコニコ
それでも痩せてガリガリの骨と皮なのが辛い。
数日間起き上がれなくなったりもしたけど復活〜

腰も曲がってお婆ちゃん

だけど、要求はしっかりしてきますw

この時は、このキャリーに入りたいけどきなこが先に寝てて

何とかしてくれ!のアピール中ニヤニヤ

隣のキャリーが空いてるので、そちらに入るように諭し

渋々?納得した様子飛び出すハート


モカの誕生日にちなんで多肉も👇

モカ

韓国苗の出始め頃お迎えしたのよね。

小ぶりですが、この子も元気にしておりますw


娘っこが犬のケーキ🎂を買ってきてくれたのだけど

冷凍品だったので、解凍してる間に知らんぷり

みなさん待ちくたびれ〜寝ちゃったガーン


↑ソファの隙間から肩が落ちかけてるけど、今日は頑張って自力で登れました\\\\٩( 'ω' )و ////


モカが起きたら皆んなで食べましょう照れ

今朝のショット

今日は寒かったのでストーブ付けた。

1時間はここから離れなかった猫


3連休終わり〜🥲

でも、明日行ったらまた休み♪

今月は休みが多くて嬉しいなぁ😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村