今日は朝から一日中停電です
マンションの電気基盤の取り換え作業笑い泣き
築年数が経つと、大規模修繕などちょいちょいありますよね〜
今回は全体の基盤を取り換えるので、全戸停電。
それ以降は個々の基盤交換になるので各戸停電だそうな🧐
家は8月だったかな?
世帯数が多いので順番が後半だった気がするぅあせる

停電になるとお水も出ないから不便もやもや
出ないとなると普段やらないのに多肉に水やりしたくなるww 
そうなると思って少し汲み置きしたのでチビチビあげます指差し

2ヶ月程前かな

久しぶりにメルカリで。

いつも見てる方のブログで可愛いなぁ〜とお迎えしたのだけども

探してもあまり数もでてないし、お高くて手が出なかったのが、やっと?お値段も下がりポチったらば

友が、だいぶ前にループさんで1000円かそれ以下で狩ったよ〜と。 ガーンマジかガーン

そんで、それ聞いてから可愛くなくなって←ウソてへぺろ

あなた倍払ったのよ!と根っこの確認してたのですが〜私のぼやきに答えてやっと根を張りましたもぐもぐ



私の腹の上で1列に並んで寝てるあしあとねこ〜ずを優先して昼寝するか?天気も良いし多肉の植え替えするか究極の選択。

こんな幸せがあったなんて猫飼うまで知らなんだラブ


犬ももちろん可愛い。そんなのは当たり前ニヤニヤ


ソファに登りたい老犬トイプードルモカ

頑張ってたけど、ここで力尽き諦めた。みんな応援してくれてるから頑張れ〜ダッシュ



去年、みかさんから貰った苗に花芽がびっくり


すっごい元気で成長が早い。なんで??


しかも、可愛いのばっか❤️


遅めだろうけど、昔からの普及種アエオをカット✂︎して仕立て直ししたい〜〜

棒になってて邪魔だし見た目も悪いのよ。

さ。ダラダラしてないで動きます🤪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村