数字、ひらがな、漢字 で表してみた。

10 って何よ?ww 

はい。現在の我が家のペットの数です🐶😺
総勢10匹笑い泣き

実家母が入院しまして、実家犬3匹中、我が家で2匹受け入れました〜
父が残りの1匹をお世話してますです。
1番手のかからないお利口さんを実家に残してきた〜
週一回は様子見に行ってるけど、👴爺と仲良く暮らせてるみたいで安心飛び出すハート


こちらは引き取り組

こんな所嫌だと出てこないチワワ黒チワワチワワ黒

見ないでよもやもやって不機嫌ww 

コヒナちゃん


オムツボーイトイプードル チョコちゃん

オレは寂しがり屋だからここに来て嬉しいよって言ってます。


まぁそれなりに10匹で平和に過ごせてるかな〜

特にチョコちゃんはこの老犬達の旦那さんでもあったしね❣️過去形w


↑奴らも全く拒む様子も無くありがたい。


ただ、お世話は大変よぉ〜驚き

動物好きだから苦じゃないし(о´∀`о)可愛いけどさ。

ますます多肉のお世話は適当になってまーすチーン


とりあえず、ベランダのビニールは上を切りまして

高温にならないようにしてる〜


風で切ったビニールがバッサバサしてますが放置指差し


で、春の訪れで気づいた‼️

今年のビニール破れなかったって事にポーン

毎年使い捨てのDAISOのテーブルクロス

今回、新しくリニューアルされてパッケージが変わってたんだよね。

今までより質感が薄い様な?柔らかい感じ?だったからどうかな〜って思ってたけど、それが逆に良かったの?かも。

毎年、毎年、冬の途中でビニールが風で破れビニールテープで補修するんだけど、その手間が無いのはありがたいニヤニヤ



そろそろ全部ビニール外した方が良いんだろうけど

手が回りませんドクロ


場所も無い、手も回ってないって言っておきながら


こんなのをお迎えしてますニコニコ

パインローズ🍍 ループさん可愛いの入荷してくれてありがとうおねがい


パインちゃんと同じ名前あしあと

もう片方は好みの子でしたので、ついでにね😙


風が強いけど暖かく植え替え日和。

作業が気になってるのか?見守られながらやってます真顔






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村