3月8日

暖かくなってきました。
道路の雪も解けて❄️運転し易くなってます〜
後1か月しないうちにタイヤ交換できるかな?
仕事が始まる前に交換🛞してしまいたいなニヤリ


🐝苗達

花芽ビョーーーン

そして、ベランダを覆ってるビニールは結露汗

まだ、外との気温差で結露しまくりなんですわショック


このゾーン可愛い子💕


たくさんあるBee houseの苗の中から

お気に入りを選ぶのって難しい🤣

カッコいいやつ?立派になったなぁ〜


シュエット

にょんちゃんのイベントでお迎えした子

札にその文字が書いてます。

懐かしいな〜あのイベントニコニコ 

札に付いてる☆のマーク←右上ね

数の少ない子に付いてるって。☆☆☆こんな風にほしが多い方が更に数が少ないって。

我が家にも☆3つのが1つだけあったはずほっこり


シャアにも☆付いてるね🤭



ピンク!ピンク!ピンクでも色味の違いあるよね〜

私は淡い方が好きかも真顔




一時はどうなる?って心配してましたモカ婆あしあと

相変わらずヨタヨタしてますが


足🦶のツボをマッサージ

昔、昔、ドックマッサージの資格取ったのを思い出しw 押し入れからテキスト引っ張り出して

1日2回モミモミマッサージしとります❣️

上のお顔なんて幸せそうでしょ??可愛いラブ


悪い事は続いてさ、チャイトイプードルの気管支炎が再発

病院🏥で

またも、抗生剤のコンベニア💉気管支拡張剤💉ステロイド漢方に咳止めのフルコースチーン

明日が誕生日🎂16才です(๑・̑◡・̑๑)

歳とると色々有るよね〜


こっちは車でお出かけの練習中!

ボサってたので

スッキリトリミング✂︎



ってな感じで、犬猫様のお世話ばかりで

多肉は放置。


お水もあげなきゃなんですが、運ぶのが大変で悲しい

台所の蛇口にホース繋いでベランダに引っ張るんですが、肝心のホースを繋ぐと蛇口から水漏れする様になってしまいガーン

蛇口を交換しなくちゃならんのか?

普段使うのには漏れないので、交換したくない指差し

でも運ぶのは大変。悩むところです。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村