前回のブログから

あっ!と言う間に1ヶ月泣き笑い

何してたんだろ?私。。。

先週からコロナ陽性でずっと仕事休んでる〜予防
職場で次から次にコロナが出ちゃってて、まだ罹ってないのは私ともう1人だけ?って話してた矢先にさ笑い泣き 喉の痛みと熱。
症状は割と軽くて復活してますウインク


そのおかげで笑毎日この子達と昼寝三昧。

パインもうすぐ6ヶ月

モカ17歳

チャイ15歳

新犬もすっかり老犬に受け入れられて仲良し❣️


我が家のボストイプードルチャイ様の横でヘソ天で寝ちゃうんだ!


ただ、なかなか成長しなくっておチビなのがね〜

食欲旺盛なのに

ウチに来て2ヶ月経つけど、体重が300gしか増えてないのが悩みですあしあと


犬猫のお世話ばっかりで、多肉はあまりお手入れ出来てないけど〜

この休みに枯れ葉取りはやったよ真顔


色付いて可愛い子


必死に枯れ葉を取ってたらお粉まで取れちゃった子


キュッと締まってきた子


鉢増しして欲しそうな子




見てると、あっ🤭可愛い💕これも可愛い💕って

寒いのも忘れちゃう〜


結露の水滴💧で濡れてたから内側に移動させた子

乾いたら元の場所へ戻そう知らんぷり





この冬はどれくらい寒くなるんだろうか?

去年はかなりの数の多肉を凍らせちゃったから

今年は棚下段は対策強化しなくちゃなぁ〜


そんな事を思いながらの8の日でした🐝🤗





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村