2022.2.22 😼😸😽

また猫かいなww


ニャニャ、ニャニャ って聞こえるから〜見上げたら


猫パンチし合って遊んでました❣️かっわいーー酔っ払い


携帯片手に


可愛いからこっち見て📸!!こっち見てよぉ〜🤳!

ドビーオリちゃんお母さん見てーーー笑


照れ そんで撮れたのがこれです。超可愛い 照れ

毛の無い猫って気持ち悪いって言う人、チッチッチ☝️

その辺の猫より懐っこくて甘えっ子なのよ〜

いつもゴロゴロ言ってるし〜ラブラブスフィンクス最高!


はい。親バカすぎてごめんなさい🙏



昨日から、ニュースでもやってます通りこちら地方は暴風雪。
JRが止まると仕事が休みになりますにやり
ヤッホーイ\\\\٩( 'ω' )و //// 
今日も休講の連絡が入りご機嫌です♪4連休〜♪


まだ排雪が来てませんので、雪に埋もれたままの車。

排雪が来たら移動して綺麗にしてもらおっニヤリ


窓辺の実生に水やりしながら待ってたけど、この雪だといつ来るのか?


今日から大雪警報に変わり、やっと風が治まるのか?



ビニールのバサバサ音から解放されますように!


今回の強風では、ビニール破れてない様子👀

窓から顔出して撮っただけだからわからんけどもw

ずっと氷点下だけど、部屋もそんなに寒くないニヤリ


ブログ書いてる合間に職場からちょいちょい電話📞

1番忙しい学年度末だもんで驚き 今後の日程調整と補講日があるーーーってさ( ̄◇ ̄;)


まぁそうなりますよねドクロ

私の春休みが・・・ 





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村