昨日、お出かけにお誘い頂き❣️
さきちゃんと焼き物市に行ってきました〜


っとその前に、骨董市が近所でやってると聞きつけて
「ここに寄って行きたい」とウシシ
見るだけでも楽しい骨董市です!
採れたて野菜を購入して〜出発です🚗

向かう途中で 大好きな道の駅に寄り道してもらいw
ここでもまた野菜🥦
ブルーベリーも買ったよニコニコ

向かった由仁町で予約してくれてたランチ⤴︎⤴︎


さきちゃんが予約してくれてたおかげで直ぐに食事にありつけた🍽
このお店、人気でさぁ〜次々とお客さんが来てたけど満席で店の外で待ってる人や入れないで帰る人を横目に
美味しくいただきましたニヤリ
メインのお肉も柔らかくて野菜もたっぷりラブラブ

次は人気作家さんのギャラリー
入り口にこんなのが並んでましたイヒ
周りは一面が畑で風景が北海道でしょ?

メインだった焼き物市。
ここも、密にならない様に時間指定の予約制。
数名の作家さんの作品が並ぶ中
私のお目当てはお茶碗🍚。旦那のお茶碗が欠けちゃっててね汗買いたかったのよ〜
右が旦那用。左のは鳥が可愛いくて自分用にやり
気に入ったのがあって良かったチョキ

小腹が空いたねと
ピザ屋🍕さんが出店してたので半分こニコ
ちと焦げてますがもっちり生地でウマウマでしたよ!
自家製コーラとベリーソーダで🥤サッパリ音譜

ランチしてる時に、YKさんからループさん行くよ〜の連絡が入り
じゃあ私達も行こうか?と やっぱり最後は多肉で〆べーっだ!

ずーと運転してくれたさきちゃんに感謝だよ!

ループさんで合流したYKさんに帰りは家まで送って〜ドキドキってお願いして買い込み過ぎた野菜と共に無事帰宅ニヤニヤ

連休の最終日に楽しいお出かけになりました!

さきちゃんのマト鉢
薔薇の模様のマト鉢も可愛い😍って前に言ってたら
今回の焼き上がりで、底にヒビが入ってしまったから

ってプレゼント🎁してもらっちゃったデレデレ
ワァーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワァーイ
知らぬ間にインスタ販売してて即完売する人気のマト鉢ですにやり何を植えようかな〜


パトロール
咲いたのか?これからなのか?
夕方見たらこの状態ぶー いっちゃんに貰ったサボテン🌵星月夜だったか?お花咲いてる所を見たい〜

華陽さんに貰ったガガイモ タツノオトシゴも咲いてた〜
葉挿しが出来ると知った八千夜バナナ
毟った葉っぱが全部育ってて٩( ᐛ )و 

置き場所のスペースを確保したのでバラしたい去年の実生。
いつ手をつけられるのか?

部屋の断捨離も中途半端なままだしなぁ滝汗
明日がゴミの日なので、捨てれるだけまとめてから寝るとするか( ´Д`)y━・~~









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村