ふぃー💦

長期の休み(3ヶ月半)の代償は大きく、まだ仕事再開のローテーションに身体が付いていきませんショボーン
週明けの3連勤が私の山場。

それが終わりひと息w 
パトロールを開始です。
華陽さんのコンクリコレクション❣️
春にチマチマ植え直した子でーすニコ 乾きやすいので週2回は水やりしてます〜
今日もこれからあげるよ(*゚▽゚*) 変に徒長してないからこのペースが良いのでしょう!!
コンクリリースプレート?
これも今年の春にチビチビ苗が出るたびに追加してこの形にビックリマーク 
根が張ったら引っ掛けて飾りたいんだけども、まだ土がパラパラと落ちるので横置きで様子を見てます。

華陽さんの作品。
ずっと集めてるから劣化してるのもあるけど、それも味でしょ?
これが1番古い? クルカラも転がりながらw苗はずっとこの中でキープしてくれてるよウシシ

土はスカスカなんだろうけど、生きてるからそのままww
黄色のタイルピックもお気に入りデレデレ

チキンネットボードも植えてからずっとそのまま🤪
伸びやすいブロンズ姫もお利口さんにしてます。

このボードには古物の器が取り付けられてるタイプ😁
初めて札幌にリエールさんが販売に来てくれた時に〜
リエールパパからプレゼントで貰った苗寄せ。
3年経過してる‥‥あせる そろそろ植え替えしないとダメ?

アイスコーンも気に入って2つ買い占めたやつもぐもぐ

こんな風に、お気に入り達を飾っております٩( ᐛ )و
霧吹き片手にゆっくり見回りながらの水やりが私を癒してくれてるよおねがい

カット✂︎したメイプルハニーも根が張った👌

今日は、華陽シリーズコレクションでまとめてみました(//∇//)

先週かな? 欲しい欲しいと騒ぎゲットしたお家🏠モルタルにお気に入り苗を植え込んだのも有るんですがw
それは苗が落ち着いたら載せる予定ですニヤリ
水やり後、パッカーンしちゃって あれ?な状態なのです🙀

そろそろ、水やり回数を考えないと緑&パッカーンばかりの多肉になりそうw
それはそれで元気な証拠なんですが、締まった姿に戻すのに時間がかかるのでね滝汗
個々の状態を確認しながらにしないと〜ʅ(◞‿◟)ʃ







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村