今日からまた1週間がスタート!

朝が弱い私。午後出勤を良いことに 弁当作って二度寝してしまいましたイヒ

しかーし!職場からのLINEで起こされる・・・

業務連絡!( ̄- ̄)ゞ了解!
続いて ピンポーン♪ 何か知らん息子の宅配便。

ゆっくりは寝かせてもらえずでしたが目覚めはスッキリ~✴
天気良さげで ベランダへ あは♪
セプテンバーモーンの交配を 錦玉園から連れ帰ったのは去年の今時期だったな~と集めてみました❗
セプテンバーモーン×ファイヤーリップ
アガボイデス×セプテンバーモーン
花魅惑×セプテンバーモーン

皆さんはどれがお好み?

どれも可愛いけど 色的に アガボイデス×セプテンバーモーンが 私のお好みラブ

セプテンバーモーン も探して📷 パシャ 📷
ムムムムムムムムム 締まりが悪いので お日様の当たる場所に移動しておきました。

あちこちに移動させると あれ? あの多肉どこいった? と ベランダをウロウロ探すあるある。
しっかり覚えておかねば(゜-゜)(。_。)

移動した近くに ヤバババーッ❤な子がおりまして酔っ払い
コーデュロイ×ベビードール ごまちゃん産
コーデュロイ×月影 ごまちゃん産
ファイヤーリップ×花うらら びびさん産
沙羅姫牡丹 まっつさん産
あら❤可愛い~まぁ❤可愛い~メチャ❤可愛い~ とゆるむ顔デレデレ
達磨ザラゴーサ
和神花
ハースタル
ピンクジャイアント
爪~チュー 色んな爪~❗ って黙々と📷。
このまま続けてたら 遅刻するので引き上げましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日も 🚲チャリ出勤🚲 予定。
↑ 全く痩せてないけど 気分はダイエット。

ダイエットする❗ と言いながら サイズアウトして はける👖が少なくなり 新しいのを2枚お買い上げキョロキョロ チョイ緩めサイズ(笑) 暫くは大丈夫でしょう。
こんなことしてたら 痩せないね( °∇^)]

🆕👖 で仕事 行ってきまーす➰👋😃



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村