ご心配いただきました 実兄の様子 
本日よりリハビリが開始されたそうで 麻痺箇所の回復を願うばかりですp(^-^)q ガンバレー‼

実兄が こんな状態なのにww
私は 本日は大和高原の多肉屋のイベントに参加してきました~てへぺろ

朝は学校祭の 娘っこに 浴衣を着付け👘
高校まで送り🚗ためいき
母が旅行中なので 実家犬のお世話
自宅に戻り 少々タニパト
みかさんが家に来て~大和高原ランチ会へ
大和高原販売会
みかさんと華陽さんと カフェへ☕
実兄の病院へお見舞い
娘っこの高校へ迎えに行く🚗ためいき
帰宅🏠🚗💨

ハードな1日(* ̄∇ ̄)ノ

ランチ会で食べた ビーフシチュー❤
パンをおかわりしたよ😁
ケーキとコーヒー😆
大和高原の社長の奢りでしたニヤニヤ ご馳走様~🎵

帰りに3人で行ったカフェ☕
みかさんと華陽さんは ジェラートなのに 私だけがっつり チキンサンドとコーヒーゲラゲラ

普段 写真📷撮るの忘れちゃうけど 今日は みかさんが撮ってる時に 一緒に写したので 記録できました(笑)
狩ってきたお品はまだ 出してないので 改めて載せますね~😁

今日は 七夕🎋 (北海道は8月7日だけど)
朝パトで
織姫 と 彦星 を🌌 一緒に撮ったので(*´ω`*)

今年の植え替えで 華陽さんから貰った カリフォルニカクイーンと織姫を同居させてます😃
春にいつも小さくなるけど 復活中だよ✨
彦星もまだ紅葉が残ってて 可愛いでしょ❔

さて そろそろ 母が旅行✈から帰宅予定なので 迎えに行ってきまーす🚗ためいき おしまい