突然 夕方に 天ぷら持って 実家母が我が家に。
夕飯作らなくていい\(^_^)/ラッキー😆💕 

でも 今日は午前中だけ仕事 で 午後はペット用品の展示会 に行ったので 早く家に帰れて多肉が出来る♪ って ベランダでパトロール中だったのを一時中断ぶー 
大暴れしていた アロマティカスを先日仕立て直しスッキリキラキラ
捨てるに捨てられず 余ったのを挿した ↑これらを 母に押し付けようとしたら 断られましたぐすん
母は植物好きじゃないからなショボーン
今年の目標? 増やしたい多肉以外はなるべく処分する‼ って決めてたのに あぁぁぁ~やっちまった(;^_^A
さすがに茎と根っこは捨てたんだけどさっ汗

今日行った展示会で貰った試供品色々。
U^ェ^Uのおやつ とか シャンプーとか。
こっちは 「貰う~~」ってさ。
母と仲良く分けましたよウシシ 
展示会では前から気になっていた物を 思いきって購入真顔 普段より安くなるので 奮発してしまった~  とは言え諭吉が数人さようなら👋
まぁ 可愛い愛犬に使うんだし後悔無し。

母はゆっくりしてくのか?と思いきや 30分程で帰ったので 再タニパトダッシュダッシュ
いっちゃんヒアリナ。咲くのを楽しみにしていたんですが やっと咲いた(*^^*)
かーわーいーいーラブ このタイプのお花大好き❤ 先っちょの色 とかヤバいっす❗ 
エケの花が全部このタイプのお花なら良いのにね( ´艸`)
実は このお花も ヒアリナが入っているから期待していたけど 違ったwww 
形はふっくらしてて似ていたけど 残念。 残念すぎて写真撮るのも忘れたしもぐもぐ
ついでに この辺りの子もカメラ SP
シルクローズ。
象牙。
もちろん 絶賛粉ハゲ中( °∇^)]
良いの良いの~~これが家の多肉なのさ笑い泣き
しかも、トレーが土埃だらけだし(笑) 春に全部洗って綺麗にしたんだけどねチーン 見なかったことにして下さいね❗

これ 気に入ってる mundyWハート 色も爪もタイプです( ´∀`) 
他にも 気に入ってるの撮りためたので また載せますね😉 おしまい