おはようございますニコニコ



駅前に買い出しついでのお昼ご飯口笛
『食楽亭』さんへルンルン


ランチメニューから何を選びましょうかねニヤリ

駅前ということもあるのか14時過ぎてもお客さんが入ってきますねキョロキョロ

日替わりメニューは嬉しいですね照れトッピングも魅力的ですニヤリ


前回はレバニラ炒めセットをいただきましたので今回はニヤリ


マーボーナスもいいな照れそういえば餃子酒場なのにまだ餃子未経験でしたびっくり


マーボー豆腐セットキラキラもれなく唐揚げがついてきます爆笑



甜麺醤強めですが奥底から辛みもじんわり効いてきますおねがい気がつけば完食拍手


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


パートさんからのいただき物ラブ有名なお肉屋さんのベーコンラブどう食べようかなキラキラ

最近の暑さに冷やしメニューが好調ですルンルンですが急な気温の変化に皆様お体に気をつけてお過ごし下さいニコニコ



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第2、第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。