おはようございますニコニコ


午後も15時近くなると食事するお店選びも限られてきますキョロキョロ通り過ぎることはあっても初入店の『大谷』さんでお昼ご飯口笛

15時前にもかかわらず店内は8割ほど埋まっておりますびっくり

ランチメニューがとても豊富ですルンルン


お寿司もありますウインク



ミニ丼とのセットもありますよ〜照れ


季節メニューもあるのはすごいですねキラキラこれだけメニューあると作るの大変そうですねニヤリ


まだまだありますチュー


「ちらしランチ」を注文おねがい




美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


酒屋さんへ行ったので色々お試しニヤリ
どれも香りの良い爽やかな飲み口でしたラブ


酒肴は酢豚ニコニコ

久しぶりに酢豚食べました気づき



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第2、第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。