おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークはたくさんご来店いただきましたニコニコありがとうございましたキラキラ
暑くなる予報でしたが風が涼しく過ごしやすいので冷やしメニューも落ち着いて温かい麺がよく出ましたねラーメン

酸辣湯麺口笛

料理の〆に清麺(ちんめん)ルンルン

ちょっとバタバタとしておりましたのでこれと言った魅力的な写真もなくすみませんタラー

ゴールデンウィークも終わりちょっと一段落照れ昨晩は少し飲み過ぎましたタラー


いただき物をおやつに晩酌口笛



うなぎパイV.S.O.P雷

美味しかったですウインク

本日も元気に営業しておりますチョキ



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。