おはようございますニコニコ


おまたせしましたニヤリ26日(金)から冷やし中華はじめますグッ

予報では暑くなるとの事ですのでちょうどよいタイミングかと思われますニコニコ

冷やし中華、海老冷やし中華、マヨネーズ入り冷やし中華、冷やし坦々麺キラキラお好みの冷やしを楽しんで下さい照れ



さて、最近お酒の飲み方について考えさせられる事がありましたキョロキョロ
それがですね、同い年の友人が痛風になりましてアセアセしかも2人も爆笑

友人は量を飲みますし度数の高いお酒も飲むので限界値を超えたと申しておりましたガーン


自分も休肝日増やそうかなキョロキョロとは言え仕事終わりの晩酌は次の日の活力筋肉

カツオのたたき生姜ソース添えウインク


セロリと豚肉の炒め口笛


麦焼酎「二階堂」は炭酸割りで雷





いただき物もラブ

めちゃしっとり照れ


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。